おかもとまりさんのインスタグラム写真 - (おかもとまりInstagram)「#青の帰り道 ( @aonomovie ) 映画に関して想いを伝えていただきました。 ・ 生きる道はひとつじゃなかったのに そう伝えたかったと思っていた女の子からいただきました。 ・ わたしが生きてきた意味合いをつけてくれたかのように、わたしも救われました。 ・ 嬉しい気持ち、ありがとうの気持ち、大好きだよ、大切だよ、産まれてきてくれてありがとう、そんな気持ち... 必ず相手に伝えてください。 ・ 明日があるなんて、約束できません。 ・ そして、 どうでもいい人からの、どうでもいい言葉、かっこ悪い質の低い言葉なんて、どうでもいいんです。ただの、くそなんです😌🌱 ・ 大切なのは、 大切な人からの言葉、それだけしかないんです。 ・ みんなに好かれなくていいから、誰かを愛せる人になることが、1番生きていて、意味があることだと思うんです。 ・ ・ あとね、自分のことをたまには許して、ほめて、その積み重ねをして、どんどん自分を好きになってあげてね。 ・ 想いを伝えてくださり、ありがとうございます。 ・ ・ #返信ゆったりお待ちください #やっと昔いただいたファンレター見つけたので少しずつ返信していきたいな」4月14日 22時19分 - okamotomari1213

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 4月14日 22時19分


#青の帰り道 ( @aonomovie )
映画に関して想いを伝えていただきました。

生きる道はひとつじゃなかったのに
そう伝えたかったと思っていた女の子からいただきました。

わたしが生きてきた意味合いをつけてくれたかのように、わたしも救われました。

嬉しい気持ち、ありがとうの気持ち、大好きだよ、大切だよ、産まれてきてくれてありがとう、そんな気持ち...
必ず相手に伝えてください。

明日があるなんて、約束できません。

そして、
どうでもいい人からの、どうでもいい言葉、かっこ悪い質の低い言葉なんて、どうでもいいんです。ただの、くそなんです😌🌱

大切なのは、
大切な人からの言葉、それだけしかないんです。

みんなに好かれなくていいから、誰かを愛せる人になることが、1番生きていて、意味があることだと思うんです。


あとね、自分のことをたまには許して、ほめて、その積み重ねをして、どんどん自分を好きになってあげてね。

想いを伝えてくださり、ありがとうございます。


#返信ゆったりお待ちください
#やっと昔いただいたファンレター見つけたので少しずつ返信していきたいな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

518

12

2019/4/14

おかもとまりを見た方におすすめの有名人

おかもとまりと一緒に見られている有名人