福原美穂さんのインスタグラム写真 - (福原美穂Instagram)「私の風邪予防に役立ってくれているエキナセアのドロップス。 左が大人用、一応右は子供用。 免疫力をアップしてくれるためウィルスと戦える強い体をサポート。 実は喉の炎症にも効きます。 基本的に漢方かハーブ、あとはビタミンをしっかり摂る、これを基準に。  エキナセアはお茶も美味しい、あと茶殻は傷口などにガーゼの下に入れて湿布のように代用したり。 昔の人は知恵がすごかったのですね。 もともとは先住民の人たちが使ってたようです。  ハーブ先進国のドイツなんかでもちゃんと薬として認証されている優れもの。 おススメです。  #エキナセア #mycoldmedicine #echinacea 妊婦さんや授乳中の方はダメ🙅‍♀️」5月9日 19時07分 - miho_fukuhara

福原美穂のインスタグラム(miho_fukuhara) - 5月9日 19時07分


私の風邪予防に役立ってくれているエキナセアのドロップス。
左が大人用、一応右は子供用。
免疫力をアップしてくれるためウィルスと戦える強い体をサポート。
実は喉の炎症にも効きます。
基本的に漢方かハーブ、あとはビタミンをしっかり摂る、これを基準に。

エキナセアはお茶も美味しい、あと茶殻は傷口などにガーゼの下に入れて湿布のように代用したり。
昔の人は知恵がすごかったのですね。
もともとは先住民の人たちが使ってたようです。

ハーブ先進国のドイツなんかでもちゃんと薬として認証されている優れもの。
おススメです。

#エキナセア #mycoldmedicine #echinacea 妊婦さんや授乳中の方はダメ🙅‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

6

2019/5/9

福原美穂を見た方におすすめの有名人