福原美穂さんのインスタグラム写真 - (福原美穂Instagram)「Thank you so much "Rock's for children" festival in Osaka. Moved from kids passion. Try and error but still we trying everyday. They're great, They're teacher. Music is our life. こどもセッションに参加してくれたみんな、ありがとう❤️ 来てくださった皆さんもありがとう。 昨日の本番前に一度だけリハーサルしました。 みんながたくさん練習してきてくれたことが伝わってきました。 終了後にラジオのインタビューで一人の子のストーリーをシェアしてもらいました。 この写真のサックスの女の子、楽器を誕生日プレゼントに買ってもらったんだけど、最初は音が全然鳴らずに苦戦したみたいで。 それでも昨日のステージのために演奏を重ねて重ねて、一生懸命トライしてくれたんだって。😭 間奏のところでベースコードをロングトーンで吹いてくれたんだけど、リハーサルで聴いてぶったまげた!🎷 彼女の鳴らすそのベース音がすごい効果を昨日のピアノとパーカッションのセットに加えてくれたの。 これぞ音楽。 音を楽しむことが何より大切。 彼女のそのストーリーを知れて嬉しかったし、他の子達もそれぞれ昨日までにストーリーがあったんだなぁ、と。終わった後一人感激してました。 JOYを一緒に演奏したんたけど、キーがD♭なんだよ。 ギターの子達も相当苦労したとおもいます。 ほんとに楽しかったし、またみんなとやりたいなと思ったよ。  こういった温かなフェスは主旨も素晴らしいけれど、やはり昨日のステージまでのこどもたちの情熱に音楽を演る全てのひとのスタート地点を感じた日でした。  みんなのおかげだよ。 ありがとう❤️ #rockforchildren2019 #こどもせっしょん #joy #服部緑地 #o大阪」5月12日 8時31分 - miho_fukuhara

福原美穂のインスタグラム(miho_fukuhara) - 5月12日 08時31分


Thank you so much "Rock's for children" festival in Osaka.
Moved from kids passion.
Try and error but still we trying everyday.
They're great, They're teacher.
Music is our life.
こどもセッションに参加してくれたみんな、ありがとう❤️
来てくださった皆さんもありがとう。
昨日の本番前に一度だけリハーサルしました。
みんながたくさん練習してきてくれたことが伝わってきました。
終了後にラジオのインタビューで一人の子のストーリーをシェアしてもらいました。
この写真のサックスの女の子、楽器を誕生日プレゼントに買ってもらったんだけど、最初は音が全然鳴らずに苦戦したみたいで。
それでも昨日のステージのために演奏を重ねて重ねて、一生懸命トライしてくれたんだって。😭
間奏のところでベースコードをロングトーンで吹いてくれたんだけど、リハーサルで聴いてぶったまげた!🎷
彼女の鳴らすそのベース音がすごい効果を昨日のピアノとパーカッションのセットに加えてくれたの。
これぞ音楽。
音を楽しむことが何より大切。
彼女のそのストーリーを知れて嬉しかったし、他の子達もそれぞれ昨日までにストーリーがあったんだなぁ、と。終わった後一人感激してました。
JOYを一緒に演奏したんたけど、キーがD♭なんだよ。
ギターの子達も相当苦労したとおもいます。
ほんとに楽しかったし、またみんなとやりたいなと思ったよ。

こういった温かなフェスは主旨も素晴らしいけれど、やはり昨日のステージまでのこどもたちの情熱に音楽を演る全てのひとのスタート地点を感じた日でした。

みんなのおかげだよ。
ありがとう❤️ #rockforchildren2019 #こどもせっしょん #joy #服部緑地 #o大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,308

16

2019/5/12

福原美穂を見た方におすすめの有名人