原田曜平のインスタグラム(yohei.harada_official) - 5月8日 17時52分


ホンマでっか!?TVで共演させて頂いているキン肉マン、バズーカー岡田先生がこの度西麻布にジムを開かれたということで伺わせて頂く。

先日、アパレルのシップスに行ったら、なんと僕のサイズに入るシャツがたったの1つもなくショックを受けたのが理由です。いつの間にかアメリカンサイズ。。。
これまで一切運動をせず、最近は足がつってばかりなので、やっぱり、40過ぎたら少しは運動もせにゃ長く楽しく働けないかな、とも思い。

大変ゴージャスなパーソナルジムで、会員は芸能人や経営者やセレブリティばかりらしいです。
超短時間で効率的なトレーニングができるし、何よりめっちゃ知識がつきます。インストラクターの方々は皆岡田先生の教え子さんだそうできちんとした知識に基づいて指導されています。
例えば、日本はこの数年、妙にランニングブームですが、走るのは効率が悪いそうで、走るより筋肉をつける方が早く痩せられるそうな。
例えば、スクワットは足が太くなると誤解されているが、お尻に体重をかけるきちんとしたスクワットをするとお尻がキュと上がり、決して足は太くならないそうな。
体のどの部分に効果が出て痩せたとかを毎回3D映像で見れ、効果測定はライザップの専売特許じゃないんだな、と思いました。

お値段は結構しますが、かなりオススメです。
楽して楽しく美ボディーになりたい人は絶対に良いでしょう。
岡田先生、本当にありがとうございました!!
#西麻布
#plus me

#tfl #l4l #f4f #instagood #instalike #me #followme #lifeinjapan #selfie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2019/5/8

原田曜平を見た方におすすめの有名人