山部朱里のインスタグラム(yamabeakari) - 5月8日 12時49分


.
.
令和とともに私も新しいお仕事が始まりました。
.
.
【ニッポン放送】
「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」内ニュース
「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」内ニュース、天気
「ニッポン放送ショウアップナイター」野球中継のスタジオも担当しています。
いずれも毎週土曜日です!
.
.
4月は研修で、今月から正式に担当していますが、先月野球中継のスタジオはデビューしました!
野球は初心者なので一生懸命勉強中です!
我が子を見てくれる両親と主人に感謝しています。
.
.
ニッポン放送は8年前にあさラジのアルバイトでお世話になってから、夕方の番組の中継リポーターも担当させてもらったりCMも読ませてもらったり、アナウンサーの先輩に今でも仲良くしてもらったりととてもご縁があります。
大好きな場所で大好きな人達がいます!
なにが嬉しいかって、
「あかりちゃんー!待ってたよー!」
「あかりちゃんと仕事できるの楽しみにしてたよ!」
と声をかけてもらえること。
こんな幸せなことないですね。
.
.
大好きな場所で大好きな人達のために、そして、大好きな人達がリスナーのみなさんを思って作っている番組に携わらせていただけるこの気持ちを忘れずに。
ラジオの前のあなたに、丁寧に、お伝えします!
.
.
#アナウンサー
#フリーアナウンサー
#女子アナ
#女子アナ47
#ニッポン放送
#jolf
#ラジオ
#ラジコ
#radiko
#ニュース
#令和
#嬉しいニュース
#仕事
#鬼嫁レベル上がってく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

19

2019/5/8

山部朱里を見た方におすすめの有名人