経沢香保子さんのインスタグラム写真 - (経沢香保子Instagram)「今日のお弁当記録  私、親子丼が大好き!  きっかけは、セブンイレブンの親子丼。 とっても美味しくて、会社でレンチンして開けて食べてたら、スタッフに「いい匂いですね〜」と言われるくらい出汁の香りまで美味しそうなんです。  ということで、今日はお昼のお弁当に「親子丼」に挑戦。 あと「たまねぎとワカメの中華風スープ」にしました。  自分でつくるなら、好きな味付け、好きな量食べれるからね(食いしん坊w)  ______  夜は講演会でお話しするので、お弁当といってもレンチンもできて使い捨てもできるプラスティック丼を購入して、お昼になったらレンジでチンして、そして捨てて帰れるので、とっても便利です。  __________  手作りのものは、自分のパワーを自分で体に取り入れることができる気がして、元気が出る気がします。  #お弁当つくる人とつながりたい  #お弁当  #お弁当のきろく  #インスタグラムならお弁当ときいて #親子丼 #半熟具合が絶品になるよう、最後黄身だけ乗せてみた #美味しかった」5月8日 12時05分 - kahokotsunezawa

経沢香保子のインスタグラム(kahokotsunezawa) - 5月8日 12時05分


今日のお弁当記録

私、親子丼が大好き!

きっかけは、セブンイレブンの親子丼。
とっても美味しくて、会社でレンチンして開けて食べてたら、スタッフに「いい匂いですね〜」と言われるくらい出汁の香りまで美味しそうなんです。

ということで、今日はお昼のお弁当に「親子丼」に挑戦。
あと「たまねぎとワカメの中華風スープ」にしました。

自分でつくるなら、好きな味付け、好きな量食べれるからね(食いしん坊w)

______

夜は講演会でお話しするので、お弁当といってもレンチンもできて使い捨てもできるプラスティック丼を購入して、お昼になったらレンジでチンして、そして捨てて帰れるので、とっても便利です。

__________

手作りのものは、自分のパワーを自分で体に取り入れることができる気がして、元気が出る気がします。

#お弁当つくる人とつながりたい
#お弁当
#お弁当のきろく
#インスタグラムならお弁当ときいて
#親子丼
#半熟具合が絶品になるよう、最後黄身だけ乗せてみた
#美味しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

2

2019/5/8

経沢香保子を見た方におすすめの有名人

経沢香保子と一緒に見られている有名人