経沢香保子さんのインスタグラム写真 - (経沢香保子Instagram)「GWは英語の特訓に通ってて、お昼はいつもお弁当持って行ってる。 お昼にあったかいもの(保温容器に入れて持って行ってる)食べると元気になるよね。  気分転換にホットクック で料理するのが楽しみ。  夕飯は、作り置きしておいたクラムチャウダーとミードソース。  クラムチャウダーもミートソースも、ホットクック で作ったもので、めっちゃ簡単なのに、すごく美味しくできます。  ホットクック 2台利用で時間も節約。 自分で作ったもの食べると、なぜか元気になる。  ミートソースは、グラタンとか色々と横展開もできるので、作り置きにはぴったりかも。冷凍させておきましたw  #ホットクック  #ホットクックで晩ご飯  #ホットクックラバーと繋がりたい  #ミートソース #クラムチャウダー #つくりおき  #つくりおきおかず  #英語特訓  #お弁当  #お弁当記録」4月29日 20時22分 - kahokotsunezawa

経沢香保子のインスタグラム(kahokotsunezawa) - 4月29日 20時22分


GWは英語の特訓に通ってて、お昼はいつもお弁当持って行ってる。
お昼にあったかいもの(保温容器に入れて持って行ってる)食べると元気になるよね。

気分転換にホットクック で料理するのが楽しみ。

夕飯は、作り置きしておいたクラムチャウダーとミードソース。

クラムチャウダーもミートソースも、ホットクック で作ったもので、めっちゃ簡単なのに、すごく美味しくできます。

ホットクック 2台利用で時間も節約。
自分で作ったもの食べると、なぜか元気になる。

ミートソースは、グラタンとか色々と横展開もできるので、作り置きにはぴったりかも。冷凍させておきましたw

#ホットクック
#ホットクックで晩ご飯
#ホットクックラバーと繋がりたい
#ミートソース
#クラムチャウダー
#つくりおき
#つくりおきおかず
#英語特訓
#お弁当
#お弁当記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

4

2019/4/29

経沢香保子を見た方におすすめの有名人