石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「地元愛媛県で復興祭やらさせて貰いました!! 小学校の体育館で設営も音響もほとんど手作りの中でなんとかみなさんに喜んでいただけて良かったです!  スペシャルゲストに水谷千重子先生も来て頂きました!  お笑いも良いですけど、沁みる歌もやはり良いですね。 最後は恒例の「千恵子水」を皆さん持って帰られてました。 こういった活動をやめずに続けて行ければ良いと思います。  少しずつお客様の顔が明るくなって笑い声が大きくなっているのを体感できて安心しました。  #水谷千重子先生 #歌上手すぎて笑ってまう #合間のトークがまた面白い  #本当のスター #復興祭 #被災地 #ポップマン #ひめころん #フジノミヤ #バンビーノ #芸人」5月5日 8時35分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 5月5日 08時35分


地元愛媛県で復興祭やらさせて貰いました!! 小学校の体育館で設営も音響もほとんど手作りの中でなんとかみなさんに喜んでいただけて良かったです!
スペシャルゲストに水谷千重子先生も来て頂きました!
お笑いも良いですけど、沁みる歌もやはり良いですね。
最後は恒例の「千恵子水」を皆さん持って帰られてました。
こういった活動をやめずに続けて行ければ良いと思います。
少しずつお客様の顔が明るくなって笑い声が大きくなっているのを体感できて安心しました。

#水谷千重子先生
#歌上手すぎて笑ってまう
#合間のトークがまた面白い
#本当のスター
#復興祭
#被災地
#ポップマン
#ひめころん
#フジノミヤ
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

4

2019/5/5

石山大輔を見た方におすすめの有名人