石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「NHKさんのとある有名番組を パロディー😆 子供向けに作ったはずが、 まさかの展開に?? 明日、TV東京で「にちようチャップリン」でネタやらさせて貰ってますー!  オンエア観てみないと反応も分かりませんね。TVでは初出しのネタです。  ネタ番組は自分たちが主役になれるので貴重です。 劇場は沢山の種類のネタをやっていますが、テレビでやれるチャンスは数少ないのでそこで出していかないとね。  ネタバレのギリギリの告知文ありがとうございます!  こういう体勢の時にネタ浮かびがちだなぁー、リラックスリラックス♫  #にちようチャップリン #リズムネタ対決 #まさかのアクシデント #TVって思うようにいかないものです #明日は地元愛媛へ #友近さんと #菅田小学校 #バンビーノ #芸人」5月3日 20時17分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 5月3日 20時17分


NHKさんのとある有名番組を
パロディー😆
子供向けに作ったはずが、
まさかの展開に?? 明日、TV東京で「にちようチャップリン」でネタやらさせて貰ってますー!

オンエア観てみないと反応も分かりませんね。TVでは初出しのネタです。

ネタ番組は自分たちが主役になれるので貴重です。 劇場は沢山の種類のネタをやっていますが、テレビでやれるチャンスは数少ないのでそこで出していかないとね。

ネタバレのギリギリの告知文ありがとうございます!
こういう体勢の時にネタ浮かびがちだなぁー、リラックスリラックス♫

#にちようチャップリン
#リズムネタ対決
#まさかのアクシデント
#TVって思うようにいかないものです
#明日は地元愛媛へ
#友近さんと
#菅田小学校
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

19

2019/5/3

石山大輔を見た方におすすめの有名人