石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「芸人というのは色々な事が出来ないとダメですね。  僕らがブレイクした時から、何かとアドバイスをしてくれるくまだまさしさん。 お祝い事かな?? ブリーフにギリギリ隠れるけど、文字は分かりやすく大きく描いてくれと。 そんな細かいこだわりも一般の方には伝わらないけれど、そういう歩み寄りの連続ですよね。  お尻に文字を書くのも、サッカー選手とトークショーするのも、自伝を出版するのもお仕事になってしまう。  永井さんと話すの楽しみだなー。サッカー選手ってポジションによってトークの仕方が似てたりして面白いんですよね(^^) 共通するのは誰かに楽しんで欲しいだけなんだけど。 まだまだ硬い人は、しっかり舞台だけに立てとかTVに出てるから偉いとか思っちゃってるんだろうね。 舞台には皆立ってるって。これから何十年と舞台立つと考えたら余裕で10000回は超えると思うよ。  サンシャイン坂田の「この高鳴りを僕は青春と呼ぶ」  芸人の生業を、葛藤を具体的に浮かばせてくれる良い本でした。  #くまだまさし #営業職人 #芸歴20年以上の重鎮 #サンシャイン坂田 #この高鳴りを僕は青春と呼ぶ #ずっと青春に感じるような人生だといいよね #おいでやす小田  #気づいたら熟読していた #ちゃんと聞いたら坂田の事知らんかった #いや知らんのかい #おいでやーすのギャグを東京きてから封印してる #ただお笑いに真っ直ぐで優しい #好きな事を仕事にするのは難しいこと #だからこそ感謝していこう  #バンビーノ #芸人」4月22日 10時15分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 4月22日 10時15分


芸人というのは色々な事が出来ないとダメですね。

僕らがブレイクした時から、何かとアドバイスをしてくれるくまだまさしさん。
お祝い事かな??
ブリーフにギリギリ隠れるけど、文字は分かりやすく大きく描いてくれと。
そんな細かいこだわりも一般の方には伝わらないけれど、そういう歩み寄りの連続ですよね。

お尻に文字を書くのも、サッカー選手とトークショーするのも、自伝を出版するのもお仕事になってしまう。

永井さんと話すの楽しみだなー。サッカー選手ってポジションによってトークの仕方が似てたりして面白いんですよね(^^) 共通するのは誰かに楽しんで欲しいだけなんだけど。
まだまだ硬い人は、しっかり舞台だけに立てとかTVに出てるから偉いとか思っちゃってるんだろうね。
舞台には皆立ってるって。これから何十年と舞台立つと考えたら余裕で10000回は超えると思うよ。

サンシャイン坂田の「この高鳴りを僕は青春と呼ぶ」
芸人の生業を、葛藤を具体的に浮かばせてくれる良い本でした。

#くまだまさし
#営業職人
#芸歴20年以上の重鎮
#サンシャイン坂田
#この高鳴りを僕は青春と呼ぶ
#ずっと青春に感じるような人生だといいよね
#おいでやす小田
#気づいたら熟読していた
#ちゃんと聞いたら坂田の事知らんかった
#いや知らんのかい
#おいでやーすのギャグを東京きてから封印してる
#ただお笑いに真っ直ぐで優しい
#好きな事を仕事にするのは難しいこと
#だからこそ感謝していこう
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

2

2019/4/22

石山大輔を見た方におすすめの有名人