野呂佳代さんのインスタグラム写真 - (野呂佳代Instagram)「皆さま 私が大好きな大好きな番組 ザ・ノンフィクション。 今回、しかもこの回の、語りをやらせていただきました🎧🎤 この番組のファンすぎて、以前2回ほどチーフプロデューサー張江さんをゲストにお迎えして、ファン祭りみたいなことで番組も盛り上げていただきました! そこから考えると、私は本当に嬉しくて、しかもアイドルの大変な時にこの番組のアイドルの密着とかをみて乗り切れたこともあり、かなり勇気付けられた番組でもあるんです。 夢がまた1つ叶いましたね。佳代さん。 とにかく、印象深くて張江さんにもon8ラジオで伝えたことのある伯爵の物語!!伯爵のその後の回をやらせていただけて、見届けられて、本当に本当に良かったです。5/5放送。是非ご覧くださいませ。 #ザノンフィクション  #フジテレビ #張江康之プロデューサー #on8  #インスタにアップする文章の量ではない #見てください #よろしくお願いします」5月3日 12時30分 - norokayotokyo

野呂佳代のインスタグラム(norokayotokyo) - 5月3日 12時30分


皆さま
私が大好きな大好きな番組
ザ・ノンフィクション。
今回、しかもこの回の、語りをやらせていただきました🎧🎤
この番組のファンすぎて、以前2回ほどチーフプロデューサー張江さんをゲストにお迎えして、ファン祭りみたいなことで番組も盛り上げていただきました!
そこから考えると、私は本当に嬉しくて、しかもアイドルの大変な時にこの番組のアイドルの密着とかをみて乗り切れたこともあり、かなり勇気付けられた番組でもあるんです。
夢がまた1つ叶いましたね。佳代さん。
とにかく、印象深くて張江さんにもon8ラジオで伝えたことのある伯爵の物語!!伯爵のその後の回をやらせていただけて、見届けられて、本当に本当に良かったです。5/5放送。是非ご覧くださいませ。
#ザノンフィクション
#フジテレビ
#張江康之プロデューサー
#on8
#インスタにアップする文章の量ではない
#見てください
#よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,104

36

2019/5/3

野呂佳代を見た方におすすめの有名人