野呂佳代さんのインスタグラム写真 - (野呂佳代Instagram)「もう9月28日の話になってしまいます。 え、もうこんなにたっちゃったの、、、って感じです。 aikoさんのライブ行かせていただきました🎤 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃに素晴らしくて楽しくて興奮して感動して愛を感じるライブでした。 大好きな曲の数々。聞くたびに色々な思い出が思い出されます♡ 本気で叫んだし、本気で手ふったしっ🖐️😆 高校生の時の自分が降りてきてた気もします笑 aikoさんの変わらないパワフルさと、ファンの方やスタッフさんへの愛情、可愛さ。本当に本当に凄いことだな、、と。また更に実感しました。 本当に大好きだし、尊敬しているし。 これだけ長い間ファンの方を魅了して。 そりゃみんなずっと着いていくのよ!!!!この、aikoさんの姿みてたら、ずっと応援するのよ📣 って思います。 NHKホールを最後までくまなく走り回って、みんなに手を振ってくれて、何よりみんなに愛がある歌を届けてくださいます。 ちなみに、。。 個人的なことなんですけど アンドロメダが発売していた当時、『交差点で君が立っていても🎵』 私は渋谷のGAPで働いきながら、暇な時にいつもそこからアンドロメダを思い出しながら目の前の交差点を眺めていたし、アンドロメダを聴きながら何度もその交差点通っていました。とても思い出の曲です。 ライブでアンドロメダを聞くことが出来ました! 帰り道、その当時のことを思い出しながら、その交差点を通って帰りました。 なんともいえない胸の高鳴りと共に、夢に向かっていた当時の自分と、切ない思い出を思い出しました。 けど、幸せでした❤️ aikoさんは、どんな人にも絶対寄り添ってくれる曲を歌ってくれます。 これからも、aikoさんの曲歌と共に人生を歩んでいくんだなぁと思いました。 ・ 写真はライブ後に撮影していただきました📷 大と小といった感じですが、とにかく幸せです😆💦 #aiko  #lovelikepop  #lovelikepop23」10月22日 1時34分 - norokayotokyo

野呂佳代のインスタグラム(norokayotokyo) - 10月22日 01時34分


もう9月28日の話になってしまいます。
え、もうこんなにたっちゃったの、、、って感じです。
aikoさんのライブ行かせていただきました🎤
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃに素晴らしくて楽しくて興奮して感動して愛を感じるライブでした。
大好きな曲の数々。聞くたびに色々な思い出が思い出されます♡
本気で叫んだし、本気で手ふったしっ🖐️😆
高校生の時の自分が降りてきてた気もします笑
aikoさんの変わらないパワフルさと、ファンの方やスタッフさんへの愛情、可愛さ。本当に本当に凄いことだな、、と。また更に実感しました。
本当に大好きだし、尊敬しているし。
これだけ長い間ファンの方を魅了して。
そりゃみんなずっと着いていくのよ!!!!この、aikoさんの姿みてたら、ずっと応援するのよ📣
って思います。
NHKホールを最後までくまなく走り回って、みんなに手を振ってくれて、何よりみんなに愛がある歌を届けてくださいます。
ちなみに、。。
個人的なことなんですけど
アンドロメダが発売していた当時、『交差点で君が立っていても🎵』
私は渋谷のGAPで働いきながら、暇な時にいつもそこからアンドロメダを思い出しながら目の前の交差点を眺めていたし、アンドロメダを聴きながら何度もその交差点通っていました。とても思い出の曲です。
ライブでアンドロメダを聞くことが出来ました!
帰り道、その当時のことを思い出しながら、その交差点を通って帰りました。
なんともいえない胸の高鳴りと共に、夢に向かっていた当時の自分と、切ない思い出を思い出しました。
けど、幸せでした❤️
aikoさんは、どんな人にも絶対寄り添ってくれる曲を歌ってくれます。
これからも、aikoさんの曲歌と共に人生を歩んでいくんだなぁと思いました。

写真はライブ後に撮影していただきました📷
大と小といった感じですが、とにかく幸せです😆💦
#aiko
#lovelikepop
#lovelikepop23


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,016

39

2023/10/22

野呂佳代を見た方におすすめの有名人