VANRIさんのインスタグラム写真 - (VANRIInstagram)「🙏🏻✨#ありがとう平成 東京にもう戻ってきましたが、平成最後の日を家族と大阪で過ごすことができました。 母の手料理を習って食べて、 父が淹れてくれたコーヒーを飲んで、  はなびと姉とお散歩して、 たこ焼きもちゃんと食べて、、 何気ない時間が今の私には1番のご褒美です。 GWの一番のお楽しみは #風のハミング でした❣️いつも家族にもよくしてくださるKANさんスタレビの皆さんには感謝してもしきれません…!! 次お会い出来るまでまた色々頑張ろう🔥と前向きな活力をフル充電できました。 最後の最後まで"学び"だった平成。 きっと令和ももがいては笑って を繰り返すでしょう。 《平成、ありがとうございました!》」4月30日 18時31分 - vanri0121

VANRIのインスタグラム(vanri0121) - 4月30日 18時31分


🙏🏻✨#ありがとう平成
東京にもう戻ってきましたが、平成最後の日を家族と大阪で過ごすことができました。
母の手料理を習って食べて、
父が淹れてくれたコーヒーを飲んで、
はなびと姉とお散歩して、
たこ焼きもちゃんと食べて、、
何気ない時間が今の私には1番のご褒美です。
GWの一番のお楽しみは #風のハミング でした❣️いつも家族にもよくしてくださるKANさんスタレビの皆さんには感謝してもしきれません…!! 次お会い出来るまでまた色々頑張ろう🔥と前向きな活力をフル充電できました。
最後の最後まで"学び"だった平成。
きっと令和ももがいては笑って を繰り返すでしょう。
《平成、ありがとうございました!》


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

22

2019/4/30

VANRIの最新のインスタ

VANRIを見た方におすすめの有名人