bon ponさんのインスタグラム写真 - (bon ponInstagram)「待ちに待ったクラブツーリズムさん企画による「bonponさんと行く山形交流バスツアー」に参加してきました🚌 このツアーのドレスコードは『赤・青』ということで、赤や青を身に付けた参加者の皆様が、続々と集合場所に集まってくださいました。ツアーバッジも赤と青❤️💙 仙台を出発する時は小雨が降っていましたが、晴れ男晴れ女の面目躍如で山形に着く頃には青空が広がりました。 ・ ▽最初に訪れたのは「シベールファクトリーメゾン」での工場見学。日本で初めて高級ラスクを発したシベール、その製造工程を見学しました。 ▽昼食は寒河江にある旧田代小学校のリノベーション施設「TASSHO」で、地元のお母さんが作る里山料理をいただきました。山菜ときのこを中心に、地元産の山の幸をふんだんに使った定食料理。とても味わい深く美味しかったです。 昼食後に撮影タイム📷 参加者の皆様と写真を撮りました。 抽選会で当たった方には、拙著のプレゼント(サイン入り)もありました。 ▽ 次に「チェリーランドさがえ」に寄ってお買い物。 ▽最後に両岸1.4kmにシダレザクラが咲き誇る、倉津川で桜観賞🌸🌸🌸平成最後のお花見を楽しみました。 ・ バスの中では、皆様から寄せられた『bonponさんへの質問』に答えたり、インスタグラムでは知り得なかった素の私達を知ってもらいました😅😅 遠く愛知から参加してくださったご夫婦や、県外からの参加者もいらして、本当に嬉しく思いました。 始終和気藹々と楽しそうな皆様の笑顔が印象的でした😍😍😍😍 普段は夫婦2人暮らしで、それほど会話もない私達ですが、今日は多くの皆様とお会いして、お話しさせていただいて、とても楽しく幸せな一日でした。 ・ 今日参加してくださった皆様、そしてこのような素敵なツアーを企画してくださったクラブツーリズム様、ありがとうこざいました。 心から感謝いたします😊😊 ・ #クラブツーリズム #クラツー #バスツアー #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511」4月28日 0時08分 - bonpon511

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 4月28日 00時08分


待ちに待ったクラブツーリズムさん企画による「bonponさんと行く山形交流バスツアー」に参加してきました🚌
このツアーのドレスコードは『赤・青』ということで、赤や青を身に付けた参加者の皆様が、続々と集合場所に集まってくださいました。ツアーバッジも赤と青❤️💙
仙台を出発する時は小雨が降っていましたが、晴れ男晴れ女の面目躍如で山形に着く頃には青空が広がりました。

▽最初に訪れたのは「シベールファクトリーメゾン」での工場見学。日本で初めて高級ラスクを発したシベール、その製造工程を見学しました。
▽昼食は寒河江にある旧田代小学校のリノベーション施設「TASSHO」で、地元のお母さんが作る里山料理をいただきました。山菜ときのこを中心に、地元産の山の幸をふんだんに使った定食料理。とても味わい深く美味しかったです。
昼食後に撮影タイム📷
参加者の皆様と写真を撮りました。
抽選会で当たった方には、拙著のプレゼント(サイン入り)もありました。

次に「チェリーランドさがえ」に寄ってお買い物。
▽最後に両岸1.4kmにシダレザクラが咲き誇る、倉津川で桜観賞🌸🌸🌸平成最後のお花見を楽しみました。

バスの中では、皆様から寄せられた『bonponさんへの質問』に答えたり、インスタグラムでは知り得なかった素の私達を知ってもらいました😅😅
遠く愛知から参加してくださったご夫婦や、県外からの参加者もいらして、本当に嬉しく思いました。
始終和気藹々と楽しそうな皆様の笑顔が印象的でした😍😍😍😍
普段は夫婦2人暮らしで、それほど会話もない私達ですが、今日は多くの皆様とお会いして、お話しさせていただいて、とても楽しく幸せな一日でした。

今日参加してくださった皆様、そしてこのような素敵なツアーを企画してくださったクラブツーリズム様、ありがとうこざいました。
心から感謝いたします😊😊

#クラブツーリズム #クラツー #バスツアー #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,517

128

2019/4/28

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人