bon ponさんのインスタグラム写真 - (bon ponInstagram)「4月5日(金)発売の大人のためのプレミアムマガジン『 Kappo 仙台闊歩』5月号に、私達の連載「bonとponの宮城ふたりあそび」の第6回目が掲載されます。 今回は「ざおうハーブ」( @oh.zaoherb )さんへ。ハーブの寄せ植え体験をしてきました。 ・ 蔵王町でハーブを生産している「ざおうハーブ」。日々の暮らしにもっと気軽にハーブを取り入れてほしいと、ハーブ苗やハーブティー、料理用ドライハーブの販売も手がけていらっしゃいます。 代表の平間拓也さん、弟さんの平間徹也さんが笑顔で迎えてくださいました。 植物を育てるのが苦手な私たち。ハーブも敷居が高く感じていたのですが、『手入れも簡単だし、気軽に生活に取り入れてもらいたい』という平間さんのお話を伺って、気持ちが楽になりました。 寄せ植えに使うハーブ苗を選ぶのも楽しかったです。 好みの植木鉢を選んで寄せ植えに挑戦。私たちでも簡単にできました。 出来上がった寄せ植えは、自宅のベランダに置いて、いつも眺めては豊かな気分に浸っています。晴れた日の朝の水やりが楽しみになりました。 これからお料理やハーブティーなどにも活用できたらいいなと思います。 ・ 「ざおうハーブ」さんでは、広大な農場でハーブ摘み体験もできます。 『ざおうハーブ』で検索すると、HPもありますのでぜひご覧ください ・ Kappo5月号の巻頭特集は、生命の力強さを目で、舌で体感できる「里山・海のレストラン」です。 畑の前の一軒家や、山奥にある隠れ家のような店、海辺に佇むレストラン。自然豊かなロケーションでその土地ならではの食材や料理に出会う楽しみがある。 うららかな陽気に誘われるように、少し遠出をしてみてはいかがでしょうか。 第2回 仙台短編文学賞の受賞作品も掲載しています。 ・ 詳細は、4月5日(金)発売の『kappo 仙台闊歩』5月号をご覧ください。 A4変形版/オールカラー/700円 宮城県および隣県一部地域の書店・コンビニ・TSUTAYA・Amazon等で購入できます。 ・ #kappo5月号 #kappo #仙台闊歩 #ざおうハーブ #bonとponのふたり遊び #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511」4月2日 13時19分 - bonpon511

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 4月2日 13時19分


4月5日(金)発売の大人のためのプレミアムマガジン『 Kappo 仙台闊歩』5月号に、私達の連載「bonとponの宮城ふたりあそび」の第6回目が掲載されます。
今回は「ざおうハーブ」( @oh.zaoherb )さんへ。ハーブの寄せ植え体験をしてきました。

蔵王町でハーブを生産している「ざおうハーブ」。日々の暮らしにもっと気軽にハーブを取り入れてほしいと、ハーブ苗やハーブティー、料理用ドライハーブの販売も手がけていらっしゃいます。
代表の平間拓也さん、弟さんの平間徹也さんが笑顔で迎えてくださいました。
植物を育てるのが苦手な私たち。ハーブも敷居が高く感じていたのですが、『手入れも簡単だし、気軽に生活に取り入れてもらいたい』という平間さんのお話を伺って、気持ちが楽になりました。
寄せ植えに使うハーブ苗を選ぶのも楽しかったです。
好みの植木鉢を選んで寄せ植えに挑戦。私たちでも簡単にできました。
出来上がった寄せ植えは、自宅のベランダに置いて、いつも眺めては豊かな気分に浸っています。晴れた日の朝の水やりが楽しみになりました。
これからお料理やハーブティーなどにも活用できたらいいなと思います。

「ざおうハーブ」さんでは、広大な農場でハーブ摘み体験もできます。
『ざおうハーブ』で検索すると、HPもありますのでぜひご覧ください

Kappo5月号の巻頭特集は、生命の力強さを目で、舌で体感できる「里山・海のレストラン」です。
畑の前の一軒家や、山奥にある隠れ家のような店、海辺に佇むレストラン。自然豊かなロケーションでその土地ならではの食材や料理に出会う楽しみがある。
うららかな陽気に誘われるように、少し遠出をしてみてはいかがでしょうか。
第2回 仙台短編文学賞の受賞作品も掲載しています。

詳細は、4月5日(金)発売の『kappo 仙台闊歩』5月号をご覧ください。
A4変形版/オールカラー/700円
宮城県および隣県一部地域の書店・コンビニ・TSUTAYA・Amazon等で購入できます。

#kappo5月号 #kappo #仙台闊歩 #ざおうハーブ #bonとponのふたり遊び #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,412

152

2019/4/2

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人