岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「グレイティストTVショーからの 『大奥ー最終章ー』 見てくださった方、ありがとうございました!!! 素晴らしいスタッフさん共演者の皆さまと衣装とセットと… 太秦で、色んなことを教えていただいて、かけがえのない時間を過ごしました。 ありがとうございました😢 多喜を演じていて 欲しかったものを手に入れた先に望んだものがあるとは限らない、と、改めて思いました。 掴んだあとも人生はつづくのです。 多喜は大丈夫!どこか、とおーーーくへ行ってもね! まだ見てない方もいるかもしれないので、うん。 録画機のなかで眠らないように、見てねという思いも込めて。  明日も朝8時にテレビの中でお会いしましょう。 松坂さんもいらっしゃいます。✨✨✨ またご一緒できて嬉しかったなあ。 ふみのさんとは、99.9とは全く別の役柄でご一緒できて、嬉し楽しかったです。 かたかなこは、ふみのさんとちゃんとした会話をしていなかったので。(笑)」3月26日 0時11分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 3月26日 00時11分


グレイティストTVショーからの
『大奥ー最終章ー』
見てくださった方、ありがとうございました!!!
素晴らしいスタッフさん共演者の皆さまと衣装とセットと…
太秦で、色んなことを教えていただいて、かけがえのない時間を過ごしました。
ありがとうございました😢
多喜を演じていて
欲しかったものを手に入れた先に望んだものがあるとは限らない、と、改めて思いました。
掴んだあとも人生はつづくのです。
多喜は大丈夫!どこか、とおーーーくへ行ってもね!
まだ見てない方もいるかもしれないので、うん。
録画機のなかで眠らないように、見てねという思いも込めて。

明日も朝8時にテレビの中でお会いしましょう。
松坂さんもいらっしゃいます。✨✨✨
またご一緒できて嬉しかったなあ。
ふみのさんとは、99.9とは全く別の役柄でご一緒できて、嬉し楽しかったです。
かたかなこは、ふみのさんとちゃんとした会話をしていなかったので。(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,427

30

2019/3/26

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人