河北麻友子さんのインスタグラム写真 - (河北麻友子Instagram)「そして卒業ステージ… ViViには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ViViはいつでもモデルの魅力を最大限に引き出してくれる雑誌です。 そのおかげでモデルだけではなく人として自分に自信が持てるようになりました。 そしてViViのおかげでたくさんの人に出会えました。 いつも可愛いページを作ってくれた編集部の皆さん、素敵なお洋服を着せてくれたスタイリストの皆さん、そして可愛くしてくれたヘアメイクの皆さん、本当にありがとうございました!皆さんが作り上げるViViが毎月読むのが楽しみでした! そして可愛すぎるViViモデルのみんな。 もうね、リハーサルから何回も卒業しないでーって言ってくれたり、控え室で一緒に泣いてくれたり、最後の最後までたくさんの愛情で包んでくれて本当に幸せでした。このメンバーと並んで卒業出来て本当によかった。これからみんなが作り上げるViViが本当に楽しみだよ! 最後にViVi読者のみんな… 麻友子は常にみんなに救われてます。 卒業発表してからたくさんのコメント、ViVi Night中にたくさんの声援、そして最後にみんなからの愛に溢れたメッセージ、本当に本当に本当にありがとう。 みんなに支えられてるなーって改めて痛感しました。 これからは少しでも返していけるように頑張るから、麻友子に付いてきてね!!! 7年間本当にありがとうございました!」4月19日 9時07分 - mayukokawakitaofficial

河北麻友子のインスタグラム(mayukokawakitaofficial) - 4月19日 09時07分


そして卒業ステージ…
ViViには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ViViはいつでもモデルの魅力を最大限に引き出してくれる雑誌です。
そのおかげでモデルだけではなく人として自分に自信が持てるようになりました。
そしてViViのおかげでたくさんの人に出会えました。
いつも可愛いページを作ってくれた編集部の皆さん、素敵なお洋服を着せてくれたスタイリストの皆さん、そして可愛くしてくれたヘアメイクの皆さん、本当にありがとうございました!皆さんが作り上げるViViが毎月読むのが楽しみでした!
そして可愛すぎるViViモデルのみんな。
もうね、リハーサルから何回も卒業しないでーって言ってくれたり、控え室で一緒に泣いてくれたり、最後の最後までたくさんの愛情で包んでくれて本当に幸せでした。このメンバーと並んで卒業出来て本当によかった。これからみんなが作り上げるViViが本当に楽しみだよ!
最後にViVi読者のみんな…
麻友子は常にみんなに救われてます。
卒業発表してからたくさんのコメント、ViVi Night中にたくさんの声援、そして最後にみんなからの愛に溢れたメッセージ、本当に本当に本当にありがとう。
みんなに支えられてるなーって改めて痛感しました。
これからは少しでも返していけるように頑張るから、麻友子に付いてきてね!!!
7年間本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78,467

246

2019/4/19

のインスタグラム
さんがフォロー

河北麻友子を見た方におすすめの有名人