小森純さんのインスタグラム写真 - (小森純Instagram)「1級試験無事に終わりました!! ・ 合格率が一気に下がる1級試験を肌で感じてきた。 ・ やっぱヤバイわ!あの空気! ・ 一言で、本当にトラブルだらけの1級試験だった。 途中で、もぅ辞めちゃいたいって本気で何度も思った。 のっけから、緊張と震えで、 なにもかも上手くいないし、 今日は気温が低くてミクスチュアが全然固まらないし、 ハイポイントが出来てなくて、何度も何度も載せ直して、削り直して、磨きが足りなくて、何度もやりなおして、 タイムはギリギリまで使いました。 ・ 自分の実力はここが限界って何度も感じて悔しくて泣きそうになった。と、ゆうか半ベソかいた。 ・ 終わってから少し時間がたった今思うのは、 最後まで諦めずに終わって本当によかった。 って事。w ・ 結果はどうあれ、 今日の私は幸がありました! ・ あの会場に行けて、あの空気を感じて、試験を受けれて本当に良かった! ・ 付き合ってくれたハンドモデルさんも長丁場にも関わらず、嫌な顔一つせず最後まで付き合ってくれて本当に感謝しかないです。 ありがとう😭 ・ ・ 後は1ヶ月後の結果を待つのみ。 ・ #最後まで諦めなかった #君に幸がありました #ありがとうございました」4月13日 22時15分 - jun.komori1122

小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 4月13日 22時15分


1級試験無事に終わりました!!

合格率が一気に下がる1級試験を肌で感じてきた。

やっぱヤバイわ!あの空気!

一言で、本当にトラブルだらけの1級試験だった。
途中で、もぅ辞めちゃいたいって本気で何度も思った。
のっけから、緊張と震えで、
なにもかも上手くいないし、
今日は気温が低くてミクスチュアが全然固まらないし、
ハイポイントが出来てなくて、何度も何度も載せ直して、削り直して、磨きが足りなくて、何度もやりなおして、
タイムはギリギリまで使いました。

自分の実力はここが限界って何度も感じて悔しくて泣きそうになった。と、ゆうか半ベソかいた。

終わってから少し時間がたった今思うのは、
最後まで諦めずに終わって本当によかった。
って事。w

結果はどうあれ、
今日の私は幸がありました!

あの会場に行けて、あの空気を感じて、試験を受けれて本当に良かった!

付き合ってくれたハンドモデルさんも長丁場にも関わらず、嫌な顔一つせず最後まで付き合ってくれて本当に感謝しかないです。
ありがとう😭


後は1ヶ月後の結果を待つのみ。

#最後まで諦めなかった
#君に幸がありました
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,701

52

2019/4/13

小森純を見た方におすすめの有名人