小森純さんのインスタグラム写真 - (小森純Instagram)「本日無事に入園式が終わりました。 ・ 君の制服姿に、 朝から涙が溢れて止まらなかったよ。 大きくなったね。 頑張ったね。 自分の力を信じて真っ直ぐに生きていくんだよ! 君らしく、楽しい幼稚園生活を送ってね!!! ・ 次男の事で不安や心配ばかりな私。 色々考えたあげく、 今回、次男のクラスの役員に立候補させて頂きました。 挙手制だったのでドキドキでした。w ・ これから年少組でお世話になるお子さんや、親御さん方に、 少しでも恩返しができるように、 私ができる事を精一杯やって行こうと決めました。 ・ 子供達、みんなが笑顔で、 みんなで幸せに。。 ・ 改めて、 今日は幼稚園入園、本当におめでとう!! ・ ・ #幼稚園生活がスタート #本当におめでとう」4月8日 13時14分 - jun.komori1122

小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 4月8日 13時14分


本日無事に入園式が終わりました。

君の制服姿に、
朝から涙が溢れて止まらなかったよ。
大きくなったね。
頑張ったね。
自分の力を信じて真っ直ぐに生きていくんだよ!
君らしく、楽しい幼稚園生活を送ってね!!!

次男の事で不安や心配ばかりな私。
色々考えたあげく、
今回、次男のクラスの役員に立候補させて頂きました。
挙手制だったのでドキドキでした。w

これから年少組でお世話になるお子さんや、親御さん方に、
少しでも恩返しができるように、
私ができる事を精一杯やって行こうと決めました。

子供達、みんなが笑顔で、
みんなで幸せに。。

改めて、
今日は幼稚園入園、本当におめでとう!!


#幼稚園生活がスタート
#本当におめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,624

73

2019/4/8

小森純を見た方におすすめの有名人