土屋鞄のランドセルさんのインスタグラム写真 - (土屋鞄のランドセルInstagram)「<伊東俊介さんの家族写真館>  現在開催中のランドセルフォトコンテストでは、大賞に輝いた方を、写真家・伊東俊介さんによる「家族写真館」へご招待いたします。 今では少なくなった銀塩写真で、家族の自然な「今」を写し取る伊東さん。「小学校ご入学という今しかない一瞬を、写真で未来に残すお手伝いができたら」という土屋鞄の想いと重ねて、毎年お願いしています。 WEBサイトでは、2018年の開催風景をご紹介しております。当日の楽しい空気を感じていただけたら幸いです。プロフィール画面のリンクからご覧ください。  #いとう写真館 #家族写真 #記念写真 #ランドセル #土屋鞄 #土屋鞄のランドセル」4月12日 18時11分 - tsuchiya_randoseru

土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 4月12日 18時11分


<伊東俊介さんの家族写真館>

現在開催中のランドセルフォトコンテストでは、大賞に輝いた方を、写真家・伊東俊介さんによる「家族写真館」へご招待いたします。
今では少なくなった銀塩写真で、家族の自然な「今」を写し取る伊東さん。「小学校ご入学という今しかない一瞬を、写真で未来に残すお手伝いができたら」という土屋鞄の想いと重ねて、毎年お願いしています。
WEBサイトでは、2018年の開催風景をご紹介しております。当日の楽しい空気を感じていただけたら幸いです。プロフィール画面のリンクからご覧ください。

#いとう写真館 #家族写真
#記念写真 #ランドセル
#土屋鞄 #土屋鞄のランドセル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

962

0

2019/4/12

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人