土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 4月11日 19時10分


【満員御礼・おもう、つくる、そのさき展】

西新井本店・工房にて開催していた体験型イベント<おもう、つくる、そのさき展>はおかげさまで大盛況のうちに終わりました。 「つくること」の魅力を、感性の豊かなこどもたちに少しでも共有できていたら幸いです。イベントを通して感じたことが、いつか大きな花を咲かせてくれますように。

遠方にて来られなかったというお客さまにも、会場の様子をお伝えできたらと思いムービーをつくりました。

今後とも、こどもたちの感性を育めるようなイベントを企画してまいりますのでどうぞ楽しみにお待ちください。
また、本企画と連動したプレゼントキャンペーンは4/14(日)23:59で締切となります。

Instagramにてこどもたちの作品写真を募集しているキャンペーンは、イベントの参加を問わずどなたさまもご応募いただけますのでお気軽にご参加ください。

詳細はプロフィール画面のリンクから。みなさまのご応募、お待ちしております。

#おもうつくるそのさき
#我が家のおもうつくるそのさき
#ランドセル #土屋鞄
#土屋鞄のランドセル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

422

0

2019/4/11

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人