土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 3月22日 09時56分


6年間土屋鞄のランドセルをお使いいただいたご家族から、心あたたまる素敵なお手紙をいただきました。
お母さまから、「アツシくんのランドセル」へ。 胸がじんとなる、愛のこもったお手紙です。
アツシくん、そして全国の6年生のみなさま、ご卒業誠におめでとうございます。
.
アツシのランドセルさんへ
明日、アツシは小学校を卒業します。ランドセルと一緒に登校するのも今日が最後でした。
6年間、一度も壊れることもなく、最後まできれいに使うことができました。
投げられても、踏まれても、本当に丈夫で、6年間使ったランドセルに見えません。
できれば、中学でも使ってもらいたいくらいです。
6年間いっしょにいてくれて、ありがとう。
教科書を忘れたり、宿題をしたのに入れ忘れたり、大事なプリントがぐちゃぐちゃに入っていたり、 100点のテストも、苦手な理科のテストも、給食のパンが出てきたことも。
女の子からの手紙を発見したこともありました。
ランドセルの中にはアツシの学校生活そのものが入っていました。 土屋鞄のランドセルにしてよかったです。
3年生の時にアツシが書いた、ランドセルの絵です。
とても素敵に書けてると思います。ありがとうございました。
アツシの母

#ランドセル #6年生
#卒業 #おめでとう
#土屋鞄 #土屋鞄のランドセル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,782

20

2019/3/22

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人