峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「Billboard Live TOKYO / 宮本信子さんと。 こんばんはみねたです。東京は今日いきなり寒くなりました。皆さんはいかがお過ごしですか。 先日、宮本信子さんのジャズライブにゲスト出演しました。タキシードを着て、「Fly Me To The Moon」「北国の春」「港町十三番地」を歌わせていただきました。メンバーの皆さんの演奏がすっごくかっこよかった。宮本さんがすっごく楽しそうに歌ってた。しあわせな空間。 こないだ、高校の時の同級生(男)と街中で出くわしました。いきなり声をかけられてびっくり。出張で東京に来ているとのことでした。何よりもびっくりなのは、彼と偶然に会うのがこれで5回目だ。場所はいろいろ。他の同級生とは全く会ったことないのに。なんなのであろう。 #flymetothemoon」4月10日 20時46分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 4月10日 20時46分


Billboard Live TOKYO / 宮本信子さんと。
こんばんはみねたです。東京は今日いきなり寒くなりました。皆さんはいかがお過ごしですか。
先日、宮本信子さんのジャズライブにゲスト出演しました。タキシードを着て、「Fly Me To The Moon」「北国の春」「港町十三番地」を歌わせていただきました。メンバーの皆さんの演奏がすっごくかっこよかった。宮本さんがすっごく楽しそうに歌ってた。しあわせな空間。
こないだ、高校の時の同級生(男)と街中で出くわしました。いきなり声をかけられてびっくり。出張で東京に来ているとのことでした。何よりもびっくりなのは、彼と偶然に会うのがこれで5回目だ。場所はいろいろ。他の同級生とは全く会ったことないのに。なんなのであろう。
#flymetothemoon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,584

105

2019/4/10

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人