峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「又吉直樹さん、神田恵介さんと。 昨日、三越劇場で又吉さんのユニットコントライブ「さよなら、絶景雑技団」を観ました。観ていて、あの人の顔もあんな人の顔も浮かんでは消えて、言葉がありません。又吉さんはとんでもないものを世に生み出そうとしている。今、自分はそれをみている。笑い泣きながら。自分の今について。  今夜20時からはNHKで「いだてん」12話の放送です。すごいとおもいます。すごい放送になる。金栗四三も、光も、音も。」3月24日 19時15分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 3月24日 19時15分


又吉直樹さん、神田恵介さんと。
昨日、三越劇場で又吉さんのユニットコントライブ「さよなら、絶景雑技団」を観ました。観ていて、あの人の顔もあんな人の顔も浮かんでは消えて、言葉がありません。又吉さんはとんでもないものを世に生み出そうとしている。今、自分はそれをみている。笑い泣きながら。自分の今について。

今夜20時からはNHKで「いだてん」12話の放送です。すごいとおもいます。すごい放送になる。金栗四三も、光も、音も。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,116

70

2019/3/24

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人