MICHIRUさんのインスタグラム写真 - (MICHIRUInstagram)「"雰囲気からして美人" 公私ともに仲良しの季穂さんの書籍。 美容に悩める子羊にぜひ読んでもらいたい❗️ . kihoさんが日々サロンにそして撮影でに一緒になる方はたくさんの知識とテクニックを持っている人ばかりだから。 この本にはそんな日常での美のヒントがたくさん書かれていています! かつ専門的な知識まで。 . 私がハンドケアに興味を持ち始めたのは中指の爪に縦にスジが入り始めたことから💅 日頃常に手を使っていると知らず知らず負担がかかるようでこうなるとプロの手を借りなければならずそこから開眼したネイルケア、ハンドケアの重要性。 私の場合ネイルアートじゃなくて 塗るのはukaのベースコートのみ。 シンプルできちんとお手入れされているのが好きなのです。  そして末端のケアこそ実はすごく重要。末端とは手元しかり、眉、毛先。 そういう部分がいつも綺麗な人ってまさしくいい雰囲気を持っている人だなと。 日頃からのセルフケアってとても重要。しかもそれがメイク、ファッションと仕事で培ったたくさんの人のアドバスを元に書かれている所も読んでいてなるほどなるほど〜と改めて感心することばかり。 僭越ながら私も眉についてもコメントを少し。 眉はメイクの中でも一番難しく個性が出てくるとても重要なパーツ。語りだしたらすごい時間がかかってしまいます。。。 この書籍は目次だけでも気になるテーマがたくさん。 文中に書いてあった言葉で 〜素敵になるということは”人と世の中を照らすこと”  ひとりよがりな綺麗ではなくエネルギーとして綺麗をシェアして出会う人、世の中に対して程よい空気感、存在感が出せる女性。 共感できる素敵な言葉です😍 雰囲気の魔法にこの本をよんでかかってしまうような元気がもらえる一冊です。 Kihoさんいつもありがとう〜。 with big love  #雰囲気からして美人 #渡邊季穂  #uka #雰囲気は老けない #一生ものの美人 #テクニック81 #ネイル #ハンドケア」4月10日 10時42分 - barbiemichiru

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 4月10日 10時42分


"雰囲気からして美人"
公私ともに仲良しの季穂さんの書籍。
美容に悩める子羊にぜひ読んでもらいたい❗️
.
kihoさんが日々サロンにそして撮影でに一緒になる方はたくさんの知識とテクニックを持っている人ばかりだから。
この本にはそんな日常での美のヒントがたくさん書かれていています!
かつ専門的な知識まで。
.
私がハンドケアに興味を持ち始めたのは中指の爪に縦にスジが入り始めたことから💅
日頃常に手を使っていると知らず知らず負担がかかるようでこうなるとプロの手を借りなければならずそこから開眼したネイルケア、ハンドケアの重要性。
私の場合ネイルアートじゃなくて
塗るのはukaのベースコートのみ。
シンプルできちんとお手入れされているのが好きなのです。

そして末端のケアこそ実はすごく重要。末端とは手元しかり、眉、毛先。
そういう部分がいつも綺麗な人ってまさしくいい雰囲気を持っている人だなと。
日頃からのセルフケアってとても重要。しかもそれがメイク、ファッションと仕事で培ったたくさんの人のアドバスを元に書かれている所も読んでいてなるほどなるほど〜と改めて感心することばかり。
僭越ながら私も眉についてもコメントを少し。
眉はメイクの中でも一番難しく個性が出てくるとても重要なパーツ。語りだしたらすごい時間がかかってしまいます。。。
この書籍は目次だけでも気になるテーマがたくさん。
文中に書いてあった言葉で 〜素敵になるということは”人と世の中を照らすこと” 
ひとりよがりな綺麗ではなくエネルギーとして綺麗をシェアして出会う人、世の中に対して程よい空気感、存在感が出せる女性。
共感できる素敵な言葉です😍
雰囲気の魔法にこの本をよんでかかってしまうような元気がもらえる一冊です。
Kihoさんいつもありがとう〜。
with big love

#雰囲気からして美人 #渡邊季穂 
#uka #雰囲気は老けない #一生ものの美人 #テクニック81 #ネイル #ハンドケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

6

2019/4/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人