佐野俊輔さんのインスタグラム写真 - (佐野俊輔Instagram)「無事に一年生になりました。 私の1番目の娘として立派に成長している。 母…お友達…僕の仲間たち…そして、キッズのみんなに育ててもらって…父は涙が出るよ。 僕の子になってくれてありがとう!! 俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!! 学校生活でたくさん笑ってたくさん走り回って、沢山悩んでください。 人が困っていたら助けてあげて、自分が困ったら誰かに助けてもらえるようになってください。  俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!!! 何かあれば全力で守りに行きます!! 全力で人の為に動ける人になってください!! 俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!! だから…  彼氏が出来たら、まずはお友達やキッズの子に 「この彼なら父に許しを得れるか」を  相談してください。  最愛なる娘へ  2019/04/09  #入学式 #生徒が多い #ピカピカ #友達100人できるかな #少なくてもいいよ #大切なお友達  #夢莉 #ゆめり #舞莉 #ひらり #未來 #みらい #夢舞う未來 #6歳 #4歳 #1歳 #三人兄弟 #子ども #ベイビー #こどものいる暮らし #親6年目 #ビール好き  #レジエボ #regievo」4月9日 21時20分 - shunsuke_sano_

佐野俊輔のインスタグラム(shunsuke_sano_) - 4月9日 21時20分


無事に一年生になりました。
私の1番目の娘として立派に成長している。
母…お友達…僕の仲間たち…そして、キッズのみんなに育ててもらって…父は涙が出るよ。
僕の子になってくれてありがとう!! 俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!! 学校生活でたくさん笑ってたくさん走り回って、沢山悩んでください。
人が困っていたら助けてあげて、自分が困ったら誰かに助けてもらえるようになってください。

俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!!! 何かあれば全力で守りに行きます!! 全力で人の為に動ける人になってください!! 俺は君が可愛くて可愛くてたまらない!! だから…

彼氏が出来たら、まずはお友達やキッズの子に 「この彼なら父に許しを得れるか」を

相談してください。

最愛なる娘へ

2019/04/09

#入学式 #生徒が多い #ピカピカ #友達100人できるかな #少なくてもいいよ #大切なお友達 #夢莉 #ゆめり #舞莉 #ひらり #未來 #みらい #夢舞う未來 #6歳 #4歳 #1歳 #三人兄弟 #子ども #ベイビー #こどものいる暮らし #親6年目 #ビール好き #レジエボ #regievo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

9

2019/4/9

佐野俊輔を見た方におすすめの有名人