佐野俊輔さんのインスタグラム写真 - (佐野俊輔Instagram)「kids heartプロモーション  初の全国大会✨  結果は銅賞受賞!  この子達が歴史を作ってくれた。  ここに連れてきてくれた。  本当にありがとう!  結果を出させる事が出来なくて申し訳ない気持ちがいっぱいあって、でもありがとうもいっぱいいっぱいあって。  また喜べるチャンスを貰いました。  全国の壁はデカい  デカい  だからめちゃくちゃワクワクするな!  保護者の皆さんや、関係者の皆さん… そして配信で応援してくれた皆さん… 名古屋に残こり仕事をしてくれた社員の皆さん…  みんなみんなありがとうございました。  皆さんのおかげでまた一つ子ども達の未来が輝くこととなりました!!  明日もリハーサル、  そして、たくさんのイベントが御座います  一つひとつに結果と成果を求めて参ります  気をつけて帰りまーす  ねむっ!」10月14日 21時51分 - shunsuke_sano_

佐野俊輔のインスタグラム(shunsuke_sano_) - 10月14日 21時51分


kids heartプロモーション

初の全国大会✨

結果は銅賞受賞!

この子達が歴史を作ってくれた。

ここに連れてきてくれた。

本当にありがとう!

結果を出させる事が出来なくて申し訳ない気持ちがいっぱいあって、でもありがとうもいっぱいいっぱいあって。

また喜べるチャンスを貰いました。

全国の壁はデカい

デカい

だからめちゃくちゃワクワクするな!

保護者の皆さんや、関係者の皆さん…
そして配信で応援してくれた皆さん…
名古屋に残こり仕事をしてくれた社員の皆さん…

みんなみんなありがとうございました。

皆さんのおかげでまた一つ子ども達の未来が輝くこととなりました!!

明日もリハーサル、

そして、たくさんのイベントが御座います

一つひとつに結果と成果を求めて参ります

気をつけて帰りまーす

ねむっ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

2

2023/10/14

佐野俊輔を見た方におすすめの有名人