佐野俊輔さんのインスタグラム写真 - (佐野俊輔Instagram)「おもいひで  初めて⁈かもしれない こんなにも家族だけで過ごしたのは…  子ども3人…三者三様…本当に大変なんだなと実感。  家族孝行など出来ていなかった事を再確認しました🥹😅  しかしこの時間で得られた事はとても有意義な時で…少しだけホッとできた😍 ただ、やっぱり仕事のことが気になります。😆  でも、少しでも楽しく心休めることが出来たのは、社員、スタッフ、それぞれの皆さんのおかげ。  父として 漢として 旦那として 社長として  更に飛躍しなければならないです!!  これからも頑張りますっ! 仕事くださいね! 舞台、ドラマ、映画、CM、イベント制作進行…  スタッフも大成長しタレントも大大大成長してます!!  また、所属や業務提携もどんどんしていきましょう!!  #沖縄 #おきなわワールド  @mafekaji_okinawa  ここのエイサーは20年くらい観続けてるけどやっぱりいいよなー。 俺本気で就職したいと考えたもんな〜。 何かしらで関わりたい。  #家族サービスって言葉嫌い  #サービスではないから」11月19日 10時00分 - shunsuke_sano_

佐野俊輔のインスタグラム(shunsuke_sano_) - 11月19日 10時00分


おもいひで

初めて⁈かもしれない
こんなにも家族だけで過ごしたのは…

子ども3人…三者三様…本当に大変なんだなと実感。

家族孝行など出来ていなかった事を再確認しました🥹😅

しかしこの時間で得られた事はとても有意義な時で…少しだけホッとできた😍
ただ、やっぱり仕事のことが気になります。😆

でも、少しでも楽しく心休めることが出来たのは、社員、スタッフ、それぞれの皆さんのおかげ。

父として
漢として
旦那として
社長として

更に飛躍しなければならないです!!

これからも頑張りますっ!
仕事くださいね!
舞台、ドラマ、映画、CM、イベント制作進行…

スタッフも大成長しタレントも大大大成長してます!!

また、所属や業務提携もどんどんしていきましょう!!

#沖縄
#おきなわワールド
@mafekaji_okinawa
ここのエイサーは20年くらい観続けてるけどやっぱりいいよなー。
俺本気で就職したいと考えたもんな〜。
何かしらで関わりたい。

#家族サービスって言葉嫌い
#サービスではないから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

4

2023/11/19

佐野俊輔を見た方におすすめの有名人