佐野俊輔さんのインスタグラム写真 - (佐野俊輔Instagram)「それぞれの山の頂に向かってみんな努力している。 簡単には登れないけど高みを目指して、一歩一歩踏み出していけば、いつのまにか頂上にいる事がある。 小さな山にはその山の知識と技術がいるし、日本一の富士山にのぼるためには、いろんな装具を用意し危険知識も頭に入れる…今までの知識と経験をもとにトライする。  頂上に辿り着いた時には、既に別の頂を目指してるのだ。  たった一度しかない人生なんだから、自分の為に努力すべき! ゴールに辿り着かないことに焦るのではなく、ゴールに辿り着かない今の自分の実力のなさを素直に認め焦りを感じて努力した方がいい! そうすれば、きっと力が付いたら人が押し上げてくれる。  今日は東京にてしっかりと観てくる!  東京がいいと言うけど、確かに仕事の数はある…しかし、難しいぜ!  東京行って現実突きつけられるなら、名古屋でも出来る事を…好きな事を…チャレンジし続けた方が…賢いと思います。  それぞれのフィールド(山)のテッペンに登りつめた時、さらなるフィールドが現れる…。 よっし、やるしかない!! 自分の為でなく、人の為に!! 筋道立てて真っ直ぐに誠実に!! #富士山 #まうんとふじ🗻 #頂 #上には上がある #諦めなければ夢は叶う #富士山だって登れちゃう」3月24日 15時22分 - shunsuke_sano_

佐野俊輔のインスタグラム(shunsuke_sano_) - 3月24日 15時22分


それぞれの山の頂に向かってみんな努力している。
簡単には登れないけど高みを目指して、一歩一歩踏み出していけば、いつのまにか頂上にいる事がある。
小さな山にはその山の知識と技術がいるし、日本一の富士山にのぼるためには、いろんな装具を用意し危険知識も頭に入れる…今までの知識と経験をもとにトライする。

頂上に辿り着いた時には、既に別の頂を目指してるのだ。

たった一度しかない人生なんだから、自分の為に努力すべき!
ゴールに辿り着かないことに焦るのではなく、ゴールに辿り着かない今の自分の実力のなさを素直に認め焦りを感じて努力した方がいい!
そうすれば、きっと力が付いたら人が押し上げてくれる。

今日は東京にてしっかりと観てくる!

東京がいいと言うけど、確かに仕事の数はある…しかし、難しいぜ!

東京行って現実突きつけられるなら、名古屋でも出来る事を…好きな事を…チャレンジし続けた方が…賢いと思います。

それぞれのフィールド(山)のテッペンに登りつめた時、さらなるフィールドが現れる…。 よっし、やるしかない!!
自分の為でなく、人の為に!!
筋道立てて真っ直ぐに誠実に!! #富士山 #まうんとふじ🗻 #頂 #上には上がある #諦めなければ夢は叶う #富士山だって登れちゃう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

1

2019/3/24

佐野俊輔を見た方におすすめの有名人