冨沢ノボルさんのインスタグラム写真 - (冨沢ノボルInstagram)「みんなに、また会えるのを 楽しみにしてるよ‼️ ・ 『3.24 DTCクリエイティブセッション2019』  栄えある第2回ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤーは、、、 ・ ・ タップダンスを披露してくれた高校2年生の与謝野久璃子さんでした!!! タップの固定概念を変えたくて参加してくれたという彼女のタップダンスは、会場が息を呑むほどに圧倒し、ダントツの1位でした👑本当におめでとうございます。  そして今回は特別賞で、審査員のお二人にノボル賞と文太賞をそれぞれご用意いただきました。  ノボル賞は歌を披露してくれたC&Kと、自主映画を上映してくれたEIYU FILMSの2組。文太賞は、あえて理解されにくいコンテンポラリーダンスを披露してくれた横山八枝子さんに贈られました。  惜しくも入賞しなかったみたさんも、賞はとれなかったとはいえ本当にどのチームも素晴らしく、最後まで一生懸命練習して臨んでくれた姿に感動していました。  また来年もやりますので、リベンジお待ちしています。 朝早くから審査員として会場を盛り上げてくださったノボルさんと文太さん、MCの三人、お疲れ様&ありがとうございました〜〜✨💕✨ ・ ・  #代官山ティーンズクリエイティブ #dtcクリエイティブセッション2019 #ティーンズクリエイターオブザイヤー #コンテスト #冨沢ノボル #清水文太 #アオイヤマダ #かっこ仮 #eiyufilms #横山八枝子 #candk #frolic #rui #moarekfroku #とよかず #田端大地 #与謝野久璃子」3月30日 1時09分 - noboruok

冨沢ノボルのインスタグラム(noboruok) - 3月30日 01時09分


みんなに、また会えるのを
楽しみにしてるよ‼️ ・
『3.24 DTCクリエイティブセッション2019』

栄えある第2回ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤーは、、、 ・

タップダンスを披露してくれた高校2年生の与謝野久璃子さんでした!!! タップの固定概念を変えたくて参加してくれたという彼女のタップダンスは、会場が息を呑むほどに圧倒し、ダントツの1位でした👑本当におめでとうございます。

そして今回は特別賞で、審査員のお二人にノボル賞と文太賞をそれぞれご用意いただきました。

ノボル賞は歌を披露してくれたC&Kと、自主映画を上映してくれたEIYU FILMSの2組。文太賞は、あえて理解されにくいコンテンポラリーダンスを披露してくれた横山八枝子さんに贈られました。

惜しくも入賞しなかったみたさんも、賞はとれなかったとはいえ本当にどのチームも素晴らしく、最後まで一生懸命練習して臨んでくれた姿に感動していました。

また来年もやりますので、リベンジお待ちしています。
朝早くから審査員として会場を盛り上げてくださったノボルさんと文太さん、MCの三人、お疲れ様&ありがとうございました〜〜✨💕✨

#代官山ティーンズクリエイティブ #dtcクリエイティブセッション2019 #ティーンズクリエイターオブザイヤー #コンテスト #冨沢ノボル #清水文太 #アオイヤマダ #かっこ仮 #eiyufilms #横山八枝子 #candk #frolic #rui #moarekfroku #とよかず #田端大地 #与謝野久璃子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

0

2019/3/30

冨沢ノボルを見た方におすすめの有名人