田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「😭❤️ とにかくたくさんのハプニング(いいほうの!) があった京都滞在。 まず何よりも驚いたのは、わたしの大切なタイファミリー、バンコクに暮らすお姉ちゃん P'Yung がこの黄色の扉を開いて "サプラ〜イズ♫" ってpop up 会場にさら〜っと現れたことでした。 一瞬何が起きているかわからず、ここはどこ?え?あたしタイ?何?あれ?ってほとんどパニックに。 もうサプライズが過ぎる!😭 やっと現実だってわかったときには涙をこらえるのに必死でした。 "桜も見たかったし、一人で来たの!" ってまるでとなり町にふらりとやってきたかのように言ってたけど。 というか、わたしもいつだってそんな風にふわっとどこにでも行っちゃう人でありたい。 わたしが17のときに出会ったピユンは、その頃と全く変わらなくて、なんとも愛らしい人だなって改めて思った。 そして、愛しかない人。 人の繋がりとは愛ですね、愛。 またあの頃みたいに夜行列車に飛び乗って、無人島に行き着いて、月の光の下でトランプしたいね! I love u to the moon and back my beloved sis❤️」3月25日 21時43分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 3月25日 21時43分


😭❤️
とにかくたくさんのハプニング(いいほうの!) があった京都滞在。
まず何よりも驚いたのは、わたしの大切なタイファミリー、バンコクに暮らすお姉ちゃん P'Yung がこの黄色の扉を開いて "サプラ〜イズ♫" ってpop up 会場にさら〜っと現れたことでした。
一瞬何が起きているかわからず、ここはどこ?え?あたしタイ?何?あれ?ってほとんどパニックに。
もうサプライズが過ぎる!😭
やっと現実だってわかったときには涙をこらえるのに必死でした。
"桜も見たかったし、一人で来たの!" ってまるでとなり町にふらりとやってきたかのように言ってたけど。
というか、わたしもいつだってそんな風にふわっとどこにでも行っちゃう人でありたい。
わたしが17のときに出会ったピユンは、その頃と全く変わらなくて、なんとも愛らしい人だなって改めて思った。
そして、愛しかない人。
人の繋がりとは愛ですね、愛。
またあの頃みたいに夜行列車に飛び乗って、無人島に行き着いて、月の光の下でトランプしたいね!
I love u to the moon and back my beloved sis❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

608

5

2019/3/25

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人