三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 3月24日 15時49分


“JAPAN FASHION WEEK”

1.HYKE @HYKE
2.TAE ASHIDA @tae_ashida_official
3.MISTER GENTLEMAN @mistergentleman_aoyama
さて、ファッションの人らしくファッションの事について。

正直トレンドはもう無い時代だし、ファッションにおけるカルチャーも細分化されているのが今。

全てではないけど東京のファッションは総体的に言えば実用的なファッションが世界的に得意。

コレクションを観させて頂くと更に実感します。

だから実際に着てみたい!使いやすそう!という意見が出てきます。
それ以外は一体誰が何処で着るの?という観点になりがちです。

さて、なにはともあれクリエイティブを「評価」するのは個人であり、人に押し付けたり共有するのは不思議なもので、自分がファッションに一体何を求めているのか正直になる時期が来た気がします。

僕は今、ファッションに対しての気持ちは半分は消費者目線です。

着やすくて自分の好みに合えば「良い」。 他の半分は美しいファッションというクリエイティビティやアーティスティックな世界が観たいし、魅せたいという気持ちです。

ショーは膨大なお金が掛かる割には費用対効果が薄いと言われてやらないブランドも増えているけれど、ファッションの人の気持ちを動かす力は果てしない。

ショーはシアターと同じような事。

ショーを観てよく飛び交う会話「売れそう」という意見…

あなたはどう捉えますか?

#japanfashionweek #jfw #fashion #tokyofashion #今期フリンジ多し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,094

0

2019/3/24

NATALIE LIAOのインスタグラム
NATALIE LIAOさんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人