千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「もうすぐ卒業、という直前に、幼稚園から一緒のママ友夫婦とお茶(念願のコメダ珈琲)。 ママ友パパ友とも、気が付けばもう11年の付き合いなんですね。卒園式から数えて3回目の一緒の卒業式。小さい頃の娘たちの写真を見ながら、あっという間だったね、と感慨深い時間。 この11年の間、クラスが一緒だったり違ったり、距離も近い時も遠い時もあったけど、なんだかんだで仲良しな娘たち。これからも、お互いいい距離で付き合っていくのかな。どうなるんだろうね。楽しみだね💕 •••と、子ども達のことを考えていたら、この夜、ママ友からメールが届きました。 「苺ちゃんと千秋ちゃんには感謝しかないです。今までは娘たちが友達の間、私達も仲が良かった。でも今後、娘達が仲良くても、もし仲良くなくなったとしても、私達は変わらずだと思います。これからは千秋ちゃんのことをママ友とは言いません。千秋ちゃんは私の本当の友達。いつもありがとう。」みたいなことが書いてあって、もう、泣いちゃう。これ書いてるだけで泣いちゃう。 そうか、わたし達、長い間、同じ時を過ごして、いつのまにかママ友を卒業して、本当のお友達になったんだ✨こんな御褒美が待ってるなんて知らなかった。幸せな瞬間。 こちらこそありがとう。 そしてこれからもよろしくね。  ネガティブな印象も多いワード「ママ友」だけど、悪くないこともいっぱいです。こうやってお友達も出来たし、ハローサーカス @hellocircus777 だって7年前、ママ友たちと始めたんですから🎪  #ママ友 #ママ友卒業 #卒業 #卒業間近 #カフェ #コメダ珈琲 #パパ友 #千秋コラム」3月23日 20時48分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 3月23日 20時48分


もうすぐ卒業、という直前に、幼稚園から一緒のママ友夫婦とお茶(念願のコメダ珈琲)。
ママ友パパ友とも、気が付けばもう11年の付き合いなんですね。卒園式から数えて3回目の一緒の卒業式。小さい頃の娘たちの写真を見ながら、あっという間だったね、と感慨深い時間。
この11年の間、クラスが一緒だったり違ったり、距離も近い時も遠い時もあったけど、なんだかんだで仲良しな娘たち。これからも、お互いいい距離で付き合っていくのかな。どうなるんだろうね。楽しみだね💕
•••と、子ども達のことを考えていたら、この夜、ママ友からメールが届きました。
「苺ちゃんと千秋ちゃんには感謝しかないです。今までは娘たちが友達の間、私達も仲が良かった。でも今後、娘達が仲良くても、もし仲良くなくなったとしても、私達は変わらずだと思います。これからは千秋ちゃんのことをママ友とは言いません。千秋ちゃんは私の本当の友達。いつもありがとう。」みたいなことが書いてあって、もう、泣いちゃう。これ書いてるだけで泣いちゃう。
そうか、わたし達、長い間、同じ時を過ごして、いつのまにかママ友を卒業して、本当のお友達になったんだ✨こんな御褒美が待ってるなんて知らなかった。幸せな瞬間。
こちらこそありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

ネガティブな印象も多いワード「ママ友」だけど、悪くないこともいっぱいです。こうやってお友達も出来たし、ハローサーカス @hellocircus777 だって7年前、ママ友たちと始めたんですから🎪

#ママ友 #ママ友卒業 #卒業 #卒業間近 #カフェ #コメダ珈琲 #パパ友 #千秋コラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,209

50

2019/3/23

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人