榎下陽大さんのインスタグラム写真 - (榎下陽大Instagram)「昨日の夜中、目が覚めてマリナーズ戦をチェックしたら4回裏だったので、そこから最後まで見てました。夜中に目が覚めて良かったです。イチローさんの最後をLiveで見ることが出来ました。  実は、1995年5月に鹿児島の鴨池球場で行われたダイエー対オリックスの試合前に花束贈呈をしたことがあります。 僕は小学1年で野球部に入ったばかりの頃です。王監督に花束贈呈をして、その時にイチローさんからサイン色紙を頂きました。 小学1年だった僕は色紙の保存方法も知らず、そのまま壁に飾っていました。なので少し色褪せてしまいましたが、今でもこれからも我が家の家宝です。  昨年、木田さんとセーフコ・フィールドに視察に行った際、そこで初めて生のイチローさんにお会いすることができました。握手をしてもらい挨拶をさせてもらって、凄く嬉しかったです。  また、昨年4月のアーリントンでのレンジャーズ対マリナーズ戦を現地で見て、イチローさんの現役最後のヒットを生で見ることができました。 その試合ではライトを守っていたので、外野席から見ないと絶対後悔する!と思い、ライトの外野席からイチローさんを見て、小学1年の時にオリックス対ダイエーの試合をライトの外野席から見た時の自分を思い出しました。 全野球少年少女の憧れで神様のような存在のイチローさん、たくさんの夢と感動をありがとうございました!  #イチロー #OrixBluewave #DaieiHawks #SeattleMariners #王監督 #仰木監督」3月22日 12時22分 - yodai_enoshita

榎下陽大のインスタグラム(yodai_enoshita) - 3月22日 12時22分


昨日の夜中、目が覚めてマリナーズ戦をチェックしたら4回裏だったので、そこから最後まで見てました。夜中に目が覚めて良かったです。イチローさんの最後をLiveで見ることが出来ました。

実は、1995年5月に鹿児島の鴨池球場で行われたダイエー対オリックスの試合前に花束贈呈をしたことがあります。
僕は小学1年で野球部に入ったばかりの頃です。王監督に花束贈呈をして、その時にイチローさんからサイン色紙を頂きました。
小学1年だった僕は色紙の保存方法も知らず、そのまま壁に飾っていました。なので少し色褪せてしまいましたが、今でもこれからも我が家の家宝です。

昨年、木田さんとセーフコ・フィールドに視察に行った際、そこで初めて生のイチローさんにお会いすることができました。握手をしてもらい挨拶をさせてもらって、凄く嬉しかったです。

また、昨年4月のアーリントンでのレンジャーズ対マリナーズ戦を現地で見て、イチローさんの現役最後のヒットを生で見ることができました。
その試合ではライトを守っていたので、外野席から見ないと絶対後悔する!と思い、ライトの外野席からイチローさんを見て、小学1年の時にオリックス対ダイエーの試合をライトの外野席から見た時の自分を思い出しました。
全野球少年少女の憧れで神様のような存在のイチローさん、たくさんの夢と感動をありがとうございました!

#イチロー
#OrixBluewave
#DaieiHawks
#SeattleMariners
#王監督
#仰木監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,607

16

2019/3/22

榎下陽大を見た方におすすめの有名人