小泉みゆきさんのインスタグラム写真 - (小泉みゆきInstagram)「樹花鳥獣図屏風も見てきた。 急に話しかけられた滋賀からきたらしいおかあさん(1人で来てた)に、あれはタイルなのかしら?といきなり聞かれて、えーと桝目描きと言って… っていう話から、京都なので伊藤若冲の生家の話など知ってることを少しお答えするちょっとした学芸員ごっこになりました。 あなた、御所は行ったの?今良いから行きなさいよ!! とおすすめされてタジタジでした。あと、おかあさん、距離、めっちゃ近い!!!! #伊藤若冲 #旧三井家下鴨別邸」3月20日 19時28分 - koizumimiyuki

小泉みゆきのインスタグラム(koizumimiyuki) - 3月20日 19時28分


樹花鳥獣図屏風も見てきた。
急に話しかけられた滋賀からきたらしいおかあさん(1人で来てた)に、あれはタイルなのかしら?といきなり聞かれて、えーと桝目描きと言って… っていう話から、京都なので伊藤若冲の生家の話など知ってることを少しお答えするちょっとした学芸員ごっこになりました。
あなた、御所は行ったの?今良いから行きなさいよ!!
とおすすめされてタジタジでした。あと、おかあさん、距離、めっちゃ近い!!!!
#伊藤若冲 #旧三井家下鴨別邸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

23

2019/3/20

小泉みゆきを見た方におすすめの有名人