高城れにさんのインスタグラム写真 - (高城れにInstagram)「まるごとれにちゃん2019 Day2無事終了いたしました! 本当に本当に本当にありがとう😊💜 あー絶対今日寝れないよってくらい幸せ! そんでやっぱりみんなが本当に大好き!愛おしい!  まるごとれにちゃんダンサー、まるごとれにちゃんバンド、スタッフさん、湯本第一小学校合唱部、吹奏楽部のみんな、そしてモノノフさん。 あったかすぎます😢 私のやりたいこと全部叶えてくれて、一緒に最高のステージ作ってくれて支えてくれて…。 たくさんのありがとうの思いを詰め込んだライブ。 みんなの愛情がたくさん詰まってたライブ。  感謝を言っても言い切れないよ😢💜 ニコ生を見ていてくれた方もありがとう😊 まるごとれにちゃん楽しんでいただけたでしょうか? 沢山の人に届いていたらいいなぁ。 もちろんみんなの想いもしっかりと受け取ってるよ。。 1つずつ、しっかりとこの胸で受け止めているよ。 伝わってます。  もう一度言わせて! 本当にみんなは私の大切な宝物。 そして毎年のソロコンも私にとって宝物。  これからももっと宝物を増やしていきたい。 みんなの笑った顔、泣いた顔、歌ってる顔、踊ってる顔、大きな声で応援してくれてる顔。 沢山沢山みたいな😊  関わった全ての皆様。 みーんなで作ったステージ。 本当に本当にありがとうございました!!!! これからも沢山笑っていこ! まるごとれにちゃん2020もお楽しみに! #まるごとれにちゃん2019 #いわき芸術文化交流館アリオス #まるごとれにちゃんバンド #まるごとれにちゃんダンサー #湯本第一小学校 #ありがとう #大好き」3月10日 0時13分 - takagireni_official

高城れにのインスタグラム(takagireni_official) - 3月10日 00時13分


まるごとれにちゃん2019
Day2無事終了いたしました!
本当に本当に本当にありがとう😊💜
あー絶対今日寝れないよってくらい幸せ!
そんでやっぱりみんなが本当に大好き!愛おしい!

まるごとれにちゃんダンサー、まるごとれにちゃんバンド、スタッフさん、湯本第一小学校合唱部、吹奏楽部のみんな、そしてモノノフさん。
あったかすぎます😢
私のやりたいこと全部叶えてくれて、一緒に最高のステージ作ってくれて支えてくれて…。 たくさんのありがとうの思いを詰め込んだライブ。
みんなの愛情がたくさん詰まってたライブ。

感謝を言っても言い切れないよ😢💜 ニコ生を見ていてくれた方もありがとう😊
まるごとれにちゃん楽しんでいただけたでしょうか?
沢山の人に届いていたらいいなぁ。
もちろんみんなの想いもしっかりと受け取ってるよ。。
1つずつ、しっかりとこの胸で受け止めているよ。
伝わってます。

もう一度言わせて!
本当にみんなは私の大切な宝物。
そして毎年のソロコンも私にとって宝物。

これからももっと宝物を増やしていきたい。
みんなの笑った顔、泣いた顔、歌ってる顔、踊ってる顔、大きな声で応援してくれてる顔。
沢山沢山みたいな😊

関わった全ての皆様。
みーんなで作ったステージ。
本当に本当にありがとうございました!!!!
これからも沢山笑っていこ!
まるごとれにちゃん2020もお楽しみに!
#まるごとれにちゃん2019 #いわき芸術文化交流館アリオス #まるごとれにちゃんバンド #まるごとれにちゃんダンサー #湯本第一小学校 #ありがとう #大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,030

716

2019/3/10

高城れにを見た方におすすめの有名人