. 【娘役の拘り・ウェディングレポ Vol.1〜ドレス編〜】 今日のブログです♪ . 昨年、式を挙げさせて頂いたのですが、その時に色々な方のブログやInstagramなど、とても参考にさせていただきました。 . 恐縮ですが…私も少しでも情報をシェアできることがあるかな?と思い、"元娘役的こだわり"の視点からウェディングレポを綴ってみることにしました? . これから結婚式を迎える方がイメージを沸かせるために、少しでもお役に立てたら嬉しいです♪ . 今日はドレス編①ということで、白のウェディングドレスをご紹介したいと思います。 . 《ドレス選びのポイント》 ・自分の体型 ・雰囲気 ・顔の形 ・年齢 ・主人の雰囲気、背丈、年齢 (↑ここは男役さんに合わせたいと気持ちと同じです。2人で一つだと思うので大切なポイント♪自分だけが良く見えても嫌なのです…。) ↓↓↓ ・袖あり ・レースとシルク素材 ・プリンセスラインorAライン ・クラシカル に絞られました。 . 私が着用した白のウェディングドレスは、 "Yumi kathura"ブライダルショップのものです。 . ミカドシルクはやはり美しくしなやかで、レースの繊細さもピカイチでした✨ . 品格ある肩から付いている"レーストレーン"に一目惚れ(╹◡╹) . 挙式→披露宴でチェンジしました♪ それに伴い、べールもロング(4m)からショート(1.5m位のもの)へ。 . 詳しくは《酒向杏奈ブログ》にて、お写真も沢山のせましたので、参考までにご覧頂けると嬉しいです! . #ウェディングレポ #ウェディングドレス #花嫁 #娘役の拘り #元宝塚 #花帆杏奈 #yumikatsura #ブライダルショップ #酒向杏奈ブログにて♪ #参考になれば嬉しいです

annacotta715さん(@annacotta715)が投稿した動画 -

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 3月8日 19時13分


.
【娘役の拘り・ウェディングレポ Vol.1〜ドレス編〜】
今日のブログです♪
.
昨年、式を挙げさせて頂いたのですが、その時に色々な方のブログやInstagramなど、とても参考にさせていただきました。
.
恐縮ですが…私も少しでも情報をシェアできることがあるかな?と思い、"元娘役的こだわり"の視点からウェディングレポを綴ってみることにしました?
.
これから結婚式を迎える方がイメージを沸かせるために、少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
.
今日はドレス編①ということで、白のウェディングドレスをご紹介したいと思います。
.
《ドレス選びのポイント》
・自分の体型
・雰囲気
・顔の形
・年齢
・主人の雰囲気、背丈、年齢
(↑ここは男役さんに合わせたいと気持ちと同じです。2人で一つだと思うので大切なポイント♪自分だけが良く見えても嫌なのです…。)
↓↓↓
・袖あり
・レースとシルク素材
・プリンセスラインorAライン
・クラシカル
に絞られました。
.
私が着用した白のウェディングドレスは、
"Yumi kathura"ブライダルショップのものです。
.
ミカドシルクはやはり美しくしなやかで、レースの繊細さもピカイチでした✨
.
品格ある肩から付いている"レーストレーン"に一目惚れ(╹◡╹)
.
挙式→披露宴でチェンジしました♪
それに伴い、べールもロング(4m)からショート(1.5m位のもの)へ。
.
詳しくは《酒向杏奈ブログ》にて、お写真も沢山のせましたので、参考までにご覧頂けると嬉しいです!
.
#ウェディングレポ
#ウェディングドレス
#花嫁
#娘役の拘り
#元宝塚
#花帆杏奈
#yumikatsura
#ブライダルショップ
#酒向杏奈ブログにて♪
#参考になれば嬉しいです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

1

2019/3/8

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人