- - 「スッキリ」生出演? - 今日の取り上げられ方は、素直に嬉しかった。 Def Jamと契約してることも、一流のアスリートに支持してもらえてる事も、未だに武道館に挑戦出来る事もそう。それらは勿論、宝クジに当たったわけでも、誰かに屈してこの状況を与えてもらってるわけでもない。 - 特に、第一線で命を削り挑み続ける戦士達に「システム」でどう響す事ができる? - 俺が死ぬ程生きる中で紡いできたメッセージがリアルだからこそ、同じように生きてる人達に響いてる。ただそれだけの事。 - それが止められぬ「自然」なモノだからこそ、これだけ名だたるメンツにも拡がっていったんだろうね。 よくあるHip Hop談義の中の、貧しかったり、違法な事を厭わないのがリアルだとか、そんな事と俺の「リアル」を比べないで欲しい。 - 俺はむしろ、そういう所から抜け出したくて、人生変えたくて、この音楽に懸けてきた。 人生に変革をもたらす事。それに伴う痛みや苦しさに立ち向かう事こそが俺のリアルだ。 だからこそ、必死で生きる人々に響くメッセージが生まれ続けたし、今も生み続けてる。 - 何度も言う。その事実は金で買えるモノでも、誰かに与えられるモノでもないんだ。 - その実際に「起きてる」この結果や現象っていう「リアル」を取り上げてくれ、紹介してくれた「スッキリ」の制作スタッフさんに心からの敬意と感謝を贈りたいよ。 - いつも応援してくれてるHomies、チャンネルを変えずに観て感じてくれたみなさんにも、ありがとう! - シャコリ抜きで。笑 - #スッキリ #sukkiri #日テレ #こんな朝の番組なかなかない #ak69 #DivineWind #Kamikaze #協力してくれた全てのアスリートとアーティストに感謝 #でら緊張したけど #シャコリ抜きで #最高な時間だった #加藤さん春菜さんありがとうございます #Teamwork

ak69_officialさん(@ak69_official)が投稿した動画 -

AK-69のインスタグラム(ak69_official) - 3月6日 22時52分


-
-
「スッキリ」生出演?
-
今日の取り上げられ方は、素直に嬉しかった。
Def Jamと契約してることも、一流のアスリートに支持してもらえてる事も、未だに武道館に挑戦出来る事もそう。それらは勿論、宝クジに当たったわけでも、誰かに屈してこの状況を与えてもらってるわけでもない。
-
特に、第一線で命を削り挑み続ける戦士達に「システム」でどう響す事ができる?
-
俺が死ぬ程生きる中で紡いできたメッセージがリアルだからこそ、同じように生きてる人達に響いてる。ただそれだけの事。
-
それが止められぬ「自然」なモノだからこそ、これだけ名だたるメンツにも拡がっていったんだろうね。
よくあるHip Hop談義の中の、貧しかったり、違法な事を厭わないのがリアルだとか、そんな事と俺の「リアル」を比べないで欲しい。
-
俺はむしろ、そういう所から抜け出したくて、人生変えたくて、この音楽に懸けてきた。
人生に変革をもたらす事。それに伴う痛みや苦しさに立ち向かう事こそが俺のリアルだ。
だからこそ、必死で生きる人々に響くメッセージが生まれ続けたし、今も生み続けてる。
-
何度も言う。その事実は金で買えるモノでも、誰かに与えられるモノでもないんだ。
-
その実際に「起きてる」この結果や現象っていう「リアル」を取り上げてくれ、紹介してくれた「スッキリ」の制作スタッフさんに心からの敬意と感謝を贈りたいよ。
-
いつも応援してくれてるHomies、チャンネルを変えずに観て感じてくれたみなさんにも、ありがとう!
-
シャコリ抜きで。笑
-
#スッキリ #sukkiri #日テレ #こんな朝の番組なかなかない #ak69 #DivineWind #Kamikaze #協力してくれた全てのアスリートとアーティストに感謝 #でら緊張したけど #シャコリ抜きで #最高な時間だった #加藤さん春菜さんありがとうございます #Teamwork


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,220

172

2019/3/6

AK-69の最新のインスタ

AK-69を見た方におすすめの有名人