AK-69さんのインスタグラム写真 - (AK-69Instagram)「- - 中学1年の頃かなあ?  実家で久々アルバムを引っ張り出して来て見つけた写真達。  「あの頃に戻りたいなあ。。」  よくこういったセリフを聞く。  俺は全くそう思わない。確かに身体が若い事は魅力かもw でも、積み上げた経験や、培った教養、幾多のドラマで磨かれた心。鍛え上げた身体。どれをとっても過去最強は今だ。  人は未熟であり、失敗もすれば恥もかく。死んでしまいたいくらい悔やむ事だってある。 そして、死んでしまった父ちゃんに、そして友達にだって会いたい。。  色々あるよ。  だけど、それを経て今があるんだ。  “今の俺”になるまでの経験をもう一度できるだろうか?  いや、まっぴらごめんだ、もう一度なんて。 あまりに濃すぎたから。 沢山沢山歯を食いしばって、そして沢山の数えきれない愛をもらって勉強してきたんだ。膨大な量を。 ここまでをもう一度、だなんてごめんだよ。  以前も言ったけど、他人と過去は変えられない。 変えられるのは己と未来だけ。  過去に学んだ事を今、その先に活かして人は成長する。  過去や他人に執着してても何も始まらないんだ。残酷だけど、これが事実だ。 他人に執着してるようじゃ「かっこいい」の「か」にも引っ掛からねえ。変えるんだよ、自分を。そして未来を。  さあ、俺はいつこの命が尽きてもいいっていう生き方に磨きをかける。  今が最高って言いてえ。この先はもっと最高だって。  これが俺の生き方だ。  これがAK-69の覚悟だ。」12月6日 0時26分 - ak69_official

AK-69のインスタグラム(ak69_official) - 12月6日 00時26分


-
-
中学1年の頃かなあ?

実家で久々アルバムを引っ張り出して来て見つけた写真達。

「あの頃に戻りたいなあ。。」

よくこういったセリフを聞く。

俺は全くそう思わない。確かに身体が若い事は魅力かもw
でも、積み上げた経験や、培った教養、幾多のドラマで磨かれた心。鍛え上げた身体。どれをとっても過去最強は今だ。

人は未熟であり、失敗もすれば恥もかく。死んでしまいたいくらい悔やむ事だってある。
そして、死んでしまった父ちゃんに、そして友達にだって会いたい。。

色々あるよ。

だけど、それを経て今があるんだ。

“今の俺”になるまでの経験をもう一度できるだろうか?

いや、まっぴらごめんだ、もう一度なんて。
あまりに濃すぎたから。
沢山沢山歯を食いしばって、そして沢山の数えきれない愛をもらって勉強してきたんだ。膨大な量を。
ここまでをもう一度、だなんてごめんだよ。

以前も言ったけど、他人と過去は変えられない。
変えられるのは己と未来だけ。

過去に学んだ事を今、その先に活かして人は成長する。

過去や他人に執着してても何も始まらないんだ。残酷だけど、これが事実だ。
他人に執着してるようじゃ「かっこいい」の「か」にも引っ掛からねえ。変えるんだよ、自分を。そして未来を。

さあ、俺はいつこの命が尽きてもいいっていう生き方に磨きをかける。

今が最高って言いてえ。この先はもっと最高だって。

これが俺の生き方だ。

これがAK-69の覚悟だ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,306

118

2023/12/6

AK-69の最新のインスタ

AK-69を見た方におすすめの有名人