土曜の深夜から日曜の朝にかけて、秋葉原でeスポーツのオールナイトイベントを企画しました。 会場はなんとサウンドスタジオノア。東京で音楽やる人ならきっと名前を知っている超有名な音楽スタジオです。 今回会場として使わせていただいたノア秋葉原店は地上9階地下2階建のビル一棟、都内で数十店舗を構えるノアの中でも特に規模の大きなスタジオです。 今回、ノア秋葉原を一晩ほぼ一棟借り切って、夜通しでゲームをするイベントだったわけですが、当然ながらゲームをするための施設ではないため、専用のネットワーク回線工事や電気工事から始まり、全部で60セット以上のデスクトップPC、マウス、ヘッドセットなどのデバイス、それらを設置するための床マット、机や椅子、くつろぎエリアに設置する大量のYogiboのセッティングなど、ものすごい物量の機材、それを実現するためのコミュニティ、スタッフのみなさんの尽力によって、なんとかイベントを終えることができました。 お世話になったみなさんには改めてお礼を伝えに行くつもりですが、今はとにかく、「やっとおわった」という安堵の思い。 自分が普段バンドの練習で使っているリハスタがeスポーツのイベント会場としてたった一晩、夢の場所のごとく姿を変えたこの日のことは多分なかなか忘れられない思い出になると思います。 来場してくれた200人のお客さんが、とてもいい顔で朝までゲームをしてくれていたのが、とにかく嬉しかったです。 準備最後の一週間はスタッフみんな毎日深夜まで残業、金曜日は朝10時から翌土曜日の朝8時まで、6時間だけ眠って、その後26時間、飯も食わずにぶっ通しで準備〜イベント〜撤収、全て終わったのは今日日曜日の夕方と、もはや地獄のようなスケジュールでした。褒められたようなものではないですが、最後まで一言も文句なくチームワークで踏ん張って乗り切れたこと、忘れません。 関係する全ての人に感謝を。 #eスポーツ #サウンドスタジオノア秋葉原店 #サウンドスタジオノア

slow_nightさん(@slow_night)が投稿した動画 -

石川龍のインスタグラム(slow_night) - 3月3日 23時05分


土曜の深夜から日曜の朝にかけて、秋葉原でeスポーツのオールナイトイベントを企画しました。
会場はなんとサウンドスタジオノア。東京で音楽やる人ならきっと名前を知っている超有名な音楽スタジオです。
今回会場として使わせていただいたノア秋葉原店は地上9階地下2階建のビル一棟、都内で数十店舗を構えるノアの中でも特に規模の大きなスタジオです。
今回、ノア秋葉原を一晩ほぼ一棟借り切って、夜通しでゲームをするイベントだったわけですが、当然ながらゲームをするための施設ではないため、専用のネットワーク回線工事や電気工事から始まり、全部で60セット以上のデスクトップPC、マウス、ヘッドセットなどのデバイス、それらを設置するための床マット、机や椅子、くつろぎエリアに設置する大量のYogiboのセッティングなど、ものすごい物量の機材、それを実現するためのコミュニティ、スタッフのみなさんの尽力によって、なんとかイベントを終えることができました。
お世話になったみなさんには改めてお礼を伝えに行くつもりですが、今はとにかく、「やっとおわった」という安堵の思い。
自分が普段バンドの練習で使っているリハスタがeスポーツのイベント会場としてたった一晩、夢の場所のごとく姿を変えたこの日のことは多分なかなか忘れられない思い出になると思います。
来場してくれた200人のお客さんが、とてもいい顔で朝までゲームをしてくれていたのが、とにかく嬉しかったです。
準備最後の一週間はスタッフみんな毎日深夜まで残業、金曜日は朝10時から翌土曜日の朝8時まで、6時間だけ眠って、その後26時間、飯も食わずにぶっ通しで準備〜イベント〜撤収、全て終わったのは今日日曜日の夕方と、もはや地獄のようなスケジュールでした。褒められたようなものではないですが、最後まで一言も文句なくチームワークで踏ん張って乗り切れたこと、忘れません。
関係する全ての人に感謝を。
#eスポーツ
#サウンドスタジオノア秋葉原店
#サウンドスタジオノア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2019/3/3

石川龍を見た方におすすめの有名人