石川龍さんのインスタグラム写真 - (石川龍Instagram)「千葉の成田ゆめ牧場へ、結構久しぶりのキャンプでした。 ファミリーに人気のキャンプ場なのだけど、仕事お休みして金曜日にINしたこともあって、ほとんど人がいない中、めちゃめちゃ贅沢な静かな夜でした。最高。 焼き芋焼いて、起きたら隣の牧場で動物たち愛でて。 帰り道、成田から少し足を伸ばして銚子まで。 今川焼の名店「佐野屋」さんを何年かぶりに再訪。めちゃんこ美味しい。銚子がもっと近ければ月一で通うのに。みなさん、今川焼(大判焼)なら佐野家さんですよ。 お腹も心も満たされた良き週末でした。」10月21日 23時25分 - slow_night

石川龍のインスタグラム(slow_night) - 10月21日 23時25分


千葉の成田ゆめ牧場へ、結構久しぶりのキャンプでした。
ファミリーに人気のキャンプ場なのだけど、仕事お休みして金曜日にINしたこともあって、ほとんど人がいない中、めちゃめちゃ贅沢な静かな夜でした。最高。
焼き芋焼いて、起きたら隣の牧場で動物たち愛でて。
帰り道、成田から少し足を伸ばして銚子まで。
今川焼の名店「佐野屋」さんを何年かぶりに再訪。めちゃんこ美味しい。銚子がもっと近ければ月一で通うのに。みなさん、今川焼(大判焼)なら佐野家さんですよ。
お腹も心も満たされた良き週末でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

3

2023/10/21

石川龍を見た方におすすめの有名人