デルサタ発のスペシャルドラマ「#ぼくらのショウタイム」が、先日、クランクアップしました! . 主演は、ABC-Zのみなさん。 撮影は、連日、早朝から深夜まで及びました。 . 私も、何度か、撮影現場を覗かせてもらいましたが 監督の「ヨーイ、ハイ!!」の声がかると メンバーの表情も、真剣そのもの。 カットがかかると いつものスタジオでの笑顔が見られましたが 「本気で良い作品にしよう!」という、メンバーやスタッフの想いを感じました。 . ここまで、決まっている内容を、以下にまとめます。 . 物語の舞台は、初春のメ〜テレ。 新米ADの赤木が #橋本良亮 さん。 若手カメラマンの小紫が #河合郁人 さん。 社食でアルバイトをする桃井が #戸塚祥太 さん。 警備員の青島が #五関晃一 さん。 そして、謎のフリーター役が #塚田僚一 さん。 役の名前には、メンバーカラーが入っています。 監督は #榊英雄 さんです。 . 放送日は 4月5日(金)の深夜。 翌朝の #デルサタ とセットで見ると、より楽しめるかも?! . 3月24日(日)には、東別院ホールで、メンバーとの試写会があります。 (定員をはるかに超える応募がありました。ありがとうございます!!) . そして!「全国でも!」ということで 4月13日に、イオンシネマ港北ニュータウン(横浜)で、メンバーの舞台挨拶もあります! この一般先行予約が、きょう午前11時〜開始します。 (全国12の劇場でも、ライブビューイング予定です!) 詳しくは、デルサタのホームページをご覧下さい。 #abcz #ぼくらのショウタイム #メーテレ #デルサタ #濱田隼

shun_hamada_nbnさん(@shun_hamada_nbn)が投稿した動画 -

濱田隼のインスタグラム(shun_hamada_nbn) - 3月2日 09時45分


デルサタ発のスペシャルドラマ「#ぼくらのショウタイム」が、先日、クランクアップしました!
.
主演は、ABC-Zのみなさん。
撮影は、連日、早朝から深夜まで及びました。
.
私も、何度か、撮影現場を覗かせてもらいましたが
監督の「ヨーイ、ハイ!!」の声がかると
メンバーの表情も、真剣そのもの。
カットがかかると
いつものスタジオでの笑顔が見られましたが
「本気で良い作品にしよう!」という、メンバーやスタッフの想いを感じました。
.
ここまで、決まっている内容を、以下にまとめます。
.
物語の舞台は、初春のメ〜テレ。
新米ADの赤木が #橋本良亮 さん。
若手カメラマンの小紫が #河合郁人 さん。
社食でアルバイトをする桃井が #戸塚祥太 さん。
警備員の青島が #五関晃一 さん。
そして、謎のフリーター役が #塚田僚一 さん。
役の名前には、メンバーカラーが入っています。
監督は #榊英雄 さんです。
.
放送日は 4月5日(金)の深夜。
翌朝の #デルサタ とセットで見ると、より楽しめるかも?!
.
3月24日(日)には、東別院ホールで、メンバーとの試写会があります。
(定員をはるかに超える応募がありました。ありがとうございます!!)
.
そして!「全国でも!」ということで
4月13日に、イオンシネマ港北ニュータウン(横浜)で、メンバーの舞台挨拶もあります!
この一般先行予約が、きょう午前11時〜開始します。
(全国12の劇場でも、ライブビューイング予定です!)
詳しくは、デルサタのホームページをご覧下さい。

#abcz #ぼくらのショウタイム
#メーテレ #デルサタ #濱田隼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

209

0

2019/3/2

濱田隼を見た方におすすめの有名人