濱田隼さんのインスタグラム写真 - (濱田隼Instagram)「「ふんばれ ふんばれ」  主人公は、小学3年生の男の子です。 この絵本には、『大好きなクラスメート』『学校であたりまえにみんなと遊びたい』『それなのにぼくはなぜか学校へいけなくなった』など、学校に行けなくなってしまった戸惑いや迷いが、描写されています。  絵本を作ったのは、愛知県に住む、1人の女性。 12年前、不登校となった長男の実際の体験が元になっています。  今回、許可をいただいて、私が朗読させていただきました。 迷い 葛藤は、誰しもが抱えるものだと思います。 この絵本の想い、皆さんに届いてほしいです。  メ〜テレニュースのYouTubeをぜひご覧ください。  #ドデスカプラス #濱田隼」11月11日 8時58分 - shun_hamada_nbn

濱田隼のインスタグラム(shun_hamada_nbn) - 11月11日 08時58分


「ふんばれ ふんばれ」

主人公は、小学3年生の男の子です。
この絵本には、『大好きなクラスメート』『学校であたりまえにみんなと遊びたい』『それなのにぼくはなぜか学校へいけなくなった』など、学校に行けなくなってしまった戸惑いや迷いが、描写されています。

絵本を作ったのは、愛知県に住む、1人の女性。
12年前、不登校となった長男の実際の体験が元になっています。

今回、許可をいただいて、私が朗読させていただきました。
迷い 葛藤は、誰しもが抱えるものだと思います。
この絵本の想い、皆さんに届いてほしいです。

メ〜テレニュースのYouTubeをぜひご覧ください。

#ドデスカプラス #濱田隼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

525

20

2023/11/11

濱田隼を見た方におすすめの有名人