濱田隼さんのインスタグラム写真 - (濱田隼Instagram)「今日はFC岐阜 VS カマタマーレ讃岐 の実況でした。  J2昇格へ、わずかに望みを残すFC岐阜は 後半7分にFW山内選手のゴールで先制。 終盤に、PKのピンチを迎えるも GK大野選手のファインセーブで失点を凌ぎ 1-0で勝利しました。  約4500人のサポーターが応援に駆けつけた試合で 岐阜が接戦をものにし、ホームで連勝となりました。  残りは3試合です。 現在7位のFC岐阜は、昇格ライン 2位との勝ち点差が7。 最後までJ2昇格の可能性を信じています。  #fc岐阜 #実況 #山内寛史 選手 #ゴール #大野哲煥 選手 #神セーブ」11月12日 16時30分 - shun_hamada_nbn

濱田隼のインスタグラム(shun_hamada_nbn) - 11月12日 16時30分


今日はFC岐阜 VS カマタマーレ讃岐 の実況でした。

J2昇格へ、わずかに望みを残すFC岐阜は
後半7分にFW山内選手のゴールで先制。
終盤に、PKのピンチを迎えるも GK大野選手のファインセーブで失点を凌ぎ 1-0で勝利しました。

約4500人のサポーターが応援に駆けつけた試合で
岐阜が接戦をものにし、ホームで連勝となりました。

残りは3試合です。
現在7位のFC岐阜は、昇格ライン 2位との勝ち点差が7。
最後までJ2昇格の可能性を信じています。

#fc岐阜 #実況
#山内寛史 選手 #ゴール
#大野哲煥 選手 #神セーブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

19

2023/11/12

濱田隼を見た方におすすめの有名人