原田佳奈さんのインスタグラム写真 - (原田佳奈Instagram)「・ ・ この日の着物は、大島紬に花織の名古屋帯を合わせました。  大島紬の端切れで作ったバッグを合わせて。  毎度長襦袢に半衿を付ける作業、襟が綺麗に決まらずモヤモヤする時もありましたが、バイアス半衿というのを試してみたら、うねることなくとても綺麗に決まりました。  襟元が綺麗に決まらないという方、おススメです💁  #着物 #着物コーディネート #kimono #大島紬 #花織 #バイアス半衿 #いかにラクするか #うなじ」3月2日 9時17分 - kanaharada1211

原田佳奈のインスタグラム(kanaharada1211) - 3月2日 09時17分




この日の着物は、大島紬に花織の名古屋帯を合わせました。

大島紬の端切れで作ったバッグを合わせて。

毎度長襦袢に半衿を付ける作業、襟が綺麗に決まらずモヤモヤする時もありましたが、バイアス半衿というのを試してみたら、うねることなくとても綺麗に決まりました。

襟元が綺麗に決まらないという方、おススメです💁

#着物
#着物コーディネート
#kimono
#大島紬
#花織
#バイアス半衿
#いかにラクするか
#うなじ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

859

20

2019/3/2

原田佳奈を見た方におすすめの有名人