井上咲楽さんのインスタグラム写真 - (井上咲楽Instagram)「. ワカサギ釣りの記録 家を出発したのが午前3時前、桧原湖着いたのが朝6時すぎでそこから準備してテントたてて7時すぎから釣りはじめ16時まで釣りました。 . 最初は入れ食いで30匹くらいガンガン釣れましたがそこからが渋かったです!飽きて釣ったワカサギを素焼きで食べて一日釣り続けました。氷上で釣りたてを食べるのは身がホロホロしてとってもおいしかった。久しぶりの桧原湖、楽しかった! . #ワカサギ釣り #桧原湖ワカサギ  #桧原湖」2月26日 8時14分 - bling2sakura

井上咲楽のインスタグラム(bling2sakura) - 2月26日 08時14分


.
ワカサギ釣りの記録
家を出発したのが午前3時前、桧原湖着いたのが朝6時すぎでそこから準備してテントたてて7時すぎから釣りはじめ16時まで釣りました。
.
最初は入れ食いで30匹くらいガンガン釣れましたがそこからが渋かったです!飽きて釣ったワカサギを素焼きで食べて一日釣り続けました。氷上で釣りたてを食べるのは身がホロホロしてとってもおいしかった。久しぶりの桧原湖、楽しかった!
.
#ワカサギ釣り
#桧原湖ワカサギ
#桧原湖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

445

9

2019/2/26

井上咲楽を見た方におすすめの有名人