"悲しみの朝の愛し方"完走 . 2ヶ月、全9ヶ所のワンマンツアーが終わりました、各会場足を運んでくださった皆さんありがとうございました。 . ほんとにこのツアー中は、どうやったらもっと表現できるか、ってことをバンドとして、個人として、考えていた2ヶ月でした。目の前のことにガーッとぶつかれてる期間だった故に、今は抜け殻みたいにフワフワしてます。改めてこのメンバーとチームで完走できたことが嬉しいし、ほんとに頼もしい人たちに囲まれてるなと実感しました。1人じゃ何もできないポンコツだからこそ、自分にしかできないことを突き詰めてやりたいなと。ベーシストとしても人としてももっとかっこよくならなくちゃなって思いました。 . そして何より会場で出会えた皆さんの力が大きかった。みんなの表情見てたらバンドやってて心からよかったなーって思ったよ。これからもその元気な姿で、元気な声で、僕らの前にいてください。それじゃなきゃ意味が生まれないよーって。 . ツアーファイナルのマイナビBLITZ赤坂公演は特に表現に関してすごく突き詰めたライブで、表現と生感のバランスうまくいくか不安でもあったけど、すごくうまくいった自信がある。この先の未来に繋がる大きな1日になりました。正直にツアーの全会場でこれができる未来がきたら無敵じゃない??って思えたから、そんな未来のためにももっと大きなバンドになりたいなって。赤坂公演は生配信のアーカイブ残ってるので是非観てください(唐突な宣伝) . 何はともあれ、そして次のワンマンはゼップ、挑戦ではあるけど、挑戦のワンマンじゃなくて、表現のワンマンでありたい。そしてゼップのワンマンもしっかり次に繋がる1日になるよう、等身大で、精一杯、臨めるように今から頑張るぞ!という気持ち。 . 7/19(金)ZeppDiverCityワンマンライブも先行受付中です!(唐突な宣伝) . photo by オチアイユカ(@sadvacation5 )

sheeelieさん(@sheeelie)が投稿した動画 -

白井將人のインスタグラム(sheeelie) - 2月11日 16時55分


"悲しみの朝の愛し方"完走
.
2ヶ月、全9ヶ所のワンマンツアーが終わりました、各会場足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
.
ほんとにこのツアー中は、どうやったらもっと表現できるか、ってことをバンドとして、個人として、考えていた2ヶ月でした。目の前のことにガーッとぶつかれてる期間だった故に、今は抜け殻みたいにフワフワしてます。改めてこのメンバーとチームで完走できたことが嬉しいし、ほんとに頼もしい人たちに囲まれてるなと実感しました。1人じゃ何もできないポンコツだからこそ、自分にしかできないことを突き詰めてやりたいなと。ベーシストとしても人としてももっとかっこよくならなくちゃなって思いました。
.
そして何より会場で出会えた皆さんの力が大きかった。みんなの表情見てたらバンドやってて心からよかったなーって思ったよ。これからもその元気な姿で、元気な声で、僕らの前にいてください。それじゃなきゃ意味が生まれないよーって。
.
ツアーファイナルのマイナビBLITZ赤坂公演は特に表現に関してすごく突き詰めたライブで、表現と生感のバランスうまくいくか不安でもあったけど、すごくうまくいった自信がある。この先の未来に繋がる大きな1日になりました。正直にツアーの全会場でこれができる未来がきたら無敵じゃない??って思えたから、そんな未来のためにももっと大きなバンドになりたいなって。赤坂公演は生配信のアーカイブ残ってるので是非観てください(唐突な宣伝)
.
何はともあれ、そして次のワンマンはゼップ、挑戦ではあるけど、挑戦のワンマンじゃなくて、表現のワンマンでありたい。そしてゼップのワンマンもしっかり次に繋がる1日になるよう、等身大で、精一杯、臨めるように今から頑張るぞ!という気持ち。
.
7/19(金)ZeppDiverCityワンマンライブも先行受付中です!(唐突な宣伝)
.
photo by オチアイユカ(@sadvacation5 )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,572

6

2019/2/11

白井將人を見た方におすすめの有名人