白井將人さんのインスタグラム写真 - (白井將人Instagram)「may in film BANDSET ONEMANLIVE "esola"  無事終演しました。バンドセットじゃないとできないこと、may in filmがバンドセットをやる意味、他のアイドルのバンドセットではできないこと、極限まで詰めた1日になりました。今こんなライブできるのは世界でmay in filmしかいないんじゃないかと思う1日になりました。  ステージの頼もしい8人を袖から観てたら感動して涙出てきました。それくらい素晴らしいステージで、1年半折れずにmay in filmの音楽を突き詰めてきて心からよかったと思いました。  アイドルシーンでは異端な音楽を想像の何倍にも表現してくれているメンバー、愛してくれているお客さんに何よりも感謝です。突き進んでいくパワーになります。  新曲「エソラ」は渡井さん作詞、藤代作曲の黄金コンビで、制作段階から"バンドセットで演奏している画"を意識して制作していたので昨日のライブでやっと完成になりました。大事にリリースしたいのでサブスクの公開等少々お待ちください。  今年はたくさんバンドセットをやっていきたいと思っているので、その際は是非昨日の最高を更新しにきてください。  そしてバンドセットではない日も素晴らしいライブをしているので日々の末永い応援も引き続きよろしくお願いします。  バンドメンバーも全スタジオ打ち上げして、最早新しいバンドを組み始めた気持ちです。このマニピの藤代含めこの5人と一緒にバンドやれて幸!!!!  音響のO-Crest森山さん、照明のらむ、モニターに初参加のSound Stream sakuraザキさん、撮影に白石さん、映像チームにうつみも、いつも無茶苦茶なお願いする中でそれを越えるクリエイティブを発揮してくれて感謝止まりません。  まだまだプロデューサー見習いですが、周りの人たちをもっと幸せにできるよう精進します。これからもみなさん何卒よろしくお願いします!  photo by 白石達也(@t_s_p_1988 )」1月24日 22時16分 - sheeelie

白井將人のインスタグラム(sheeelie) - 1月24日 22時16分


may in film BANDSET ONEMANLIVE
"esola"

無事終演しました。バンドセットじゃないとできないこと、may in filmがバンドセットをやる意味、他のアイドルのバンドセットではできないこと、極限まで詰めた1日になりました。今こんなライブできるのは世界でmay in filmしかいないんじゃないかと思う1日になりました。

ステージの頼もしい8人を袖から観てたら感動して涙出てきました。それくらい素晴らしいステージで、1年半折れずにmay in filmの音楽を突き詰めてきて心からよかったと思いました。

アイドルシーンでは異端な音楽を想像の何倍にも表現してくれているメンバー、愛してくれているお客さんに何よりも感謝です。突き進んでいくパワーになります。

新曲「エソラ」は渡井さん作詞、藤代作曲の黄金コンビで、制作段階から"バンドセットで演奏している画"を意識して制作していたので昨日のライブでやっと完成になりました。大事にリリースしたいのでサブスクの公開等少々お待ちください。

今年はたくさんバンドセットをやっていきたいと思っているので、その際は是非昨日の最高を更新しにきてください。

そしてバンドセットではない日も素晴らしいライブをしているので日々の末永い応援も引き続きよろしくお願いします。

バンドメンバーも全スタジオ打ち上げして、最早新しいバンドを組み始めた気持ちです。このマニピの藤代含めこの5人と一緒にバンドやれて幸!!!!

音響のO-Crest森山さん、照明のらむ、モニターに初参加のSound Stream sakuraザキさん、撮影に白石さん、映像チームにうつみも、いつも無茶苦茶なお願いする中でそれを越えるクリエイティブを発揮してくれて感謝止まりません。

まだまだプロデューサー見習いですが、周りの人たちをもっと幸せにできるよう精進します。これからもみなさん何卒よろしくお願いします!

photo by 白石達也(@t_s_p_1988 )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

0

2023/1/24

白井將人を見た方におすすめの有名人