真冬の中でも、ここには春がありました?✨ 先月、暖かい太陽の光と菜の花が咲く千葉の南房総へドライブ? 娘のいちご狩りデビューを? ちょうどこちらに来ていた母も初のいちご狩り??ばあばと孫の同時デビューのものがあるなんて?笑 4種類の苺の食べ比べが出来るというハウス。章姫、紅ほっぺ、やよい姫、おいCベリー。 甘さも香りもそれぞれ個性が違っていて。母はやよい姫がお気に入り? おいCベリーの濃厚な味は驚きでした。 苺を育てているお兄さんが、 「美味しいのをどんどん食べていってよー」と食べ頃のものを採ってきて下さったり、完熟の一番美味しい状態も教えてくださったり??? なんて親切な!どことなく遠慮がちになっていましたが、嬉しい言葉に遠慮なく食べさせていただきました✨ いちご大好きな娘は「おおきいっ!」と喜びながら両手で持ってパクリ!口いっぱいに頬張って。 「ママの。パパの。ばあばの。」とそれぞれにいちごを渡してご満悦? 食べた後の娘の口はいちごのイイ香り♪ いちごはなんてHappyなフルーツなんでしょう✨✨✨ 毎年の恒例行事にしようと決めました??? #いちご狩り #南房総 #富浦 #育児 #childcare #2歳8ヶ月 #2yearsold #娘いちご狩りデビュー #ばあばも #? #howtobeawesome #ツタエルヒト。

saitomieさん(@saitomie)が投稿した動画 -

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 2月3日 01時58分


真冬の中でも、ここには春がありました?✨ 先月、暖かい太陽の光と菜の花が咲く千葉の南房総へドライブ?

娘のいちご狩りデビューを?
ちょうどこちらに来ていた母も初のいちご狩り??ばあばと孫の同時デビューのものがあるなんて?笑

4種類の苺の食べ比べが出来るというハウス。章姫、紅ほっぺ、やよい姫、おいCベリー。
甘さも香りもそれぞれ個性が違っていて。母はやよい姫がお気に入り?
おいCベリーの濃厚な味は驚きでした。

苺を育てているお兄さんが、
「美味しいのをどんどん食べていってよー」と食べ頃のものを採ってきて下さったり、完熟の一番美味しい状態も教えてくださったり???
なんて親切な!どことなく遠慮がちになっていましたが、嬉しい言葉に遠慮なく食べさせていただきました✨

いちご大好きな娘は「おおきいっ!」と喜びながら両手で持ってパクリ!口いっぱいに頬張って。 「ママの。パパの。ばあばの。」とそれぞれにいちごを渡してご満悦?

食べた後の娘の口はいちごのイイ香り♪
いちごはなんてHappyなフルーツなんでしょう✨✨✨ 毎年の恒例行事にしようと決めました??? #いちご狩り #南房総 #富浦 #育児 #childcare #2歳8ヶ月 #2yearsold #娘いちご狩りデビュー
#ばあばも #? #howtobeawesome #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

0

2019/2/3

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人