スーパームーンの美しさに惚れぼれする前、太陽の輝きに魅了された一日☀️ サイトOPEN記念に、太陽のエネルギーを注ぎ込んだワインで乾杯?✨ という嬉しい時間を頂いた今日は、 実は、横須賀市秋谷エリアの 海辺のレストランを3軒取材?✨ 偶然にも、かつて住んでいた場所の近くで、想い出が溢れてくるお店。 横須賀エリアには、たくさんレストランがあるのにその中でもこの3軒!ということに驚きながらも、ここに決まった目には見えないご縁や流れに「なるほど」と納得し、美味しくて暖かい一日を過ごしました? はじめましてなのに、逢ったことがあるような氣がする取材先の方々。 このエリアのレストランの魅力のひとつ。 ここに流れる緩やかな時間。 それを味わいながら過ごすお客さん達。 食事をいただくということは、 ただお料理を食べるだけではなく、 空間も、接客も含めて、 人や場所と繋がる尊い時間。 お店の方が積み重ねて来た日々から生まれた今を味わうありがたさ。 この喜びを160文字にまとめる。 嬉しい悩み。 来月リリースされましたら ご報告します??? #横須賀 #秋谷 #海 #seaside #restaurant #太陽 #☀️#sun #レストラン取材 #ワイン #wine #乾杯 #? #スーパームーン の前の #スーパーサン #supersun #howtobeawesome #foodmaestro #フードマエストロ #ツタエルヒト。

saitomieさん(@saitomie)が投稿した動画 -

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 1月22日 04時43分


スーパームーンの美しさに惚れぼれする前、太陽の輝きに魅了された一日☀️ サイトOPEN記念に、太陽のエネルギーを注ぎ込んだワインで乾杯?✨ という嬉しい時間を頂いた今日は、
実は、横須賀市秋谷エリアの
海辺のレストランを3軒取材?✨ 偶然にも、かつて住んでいた場所の近くで、想い出が溢れてくるお店。

横須賀エリアには、たくさんレストランがあるのにその中でもこの3軒!ということに驚きながらも、ここに決まった目には見えないご縁や流れに「なるほど」と納得し、美味しくて暖かい一日を過ごしました?

はじめましてなのに、逢ったことがあるような氣がする取材先の方々。
このエリアのレストランの魅力のひとつ。

ここに流れる緩やかな時間。

それを味わいながら過ごすお客さん達。

食事をいただくということは、
ただお料理を食べるだけではなく、
空間も、接客も含めて、
人や場所と繋がる尊い時間。

お店の方が積み重ねて来た日々から生まれた今を味わうありがたさ。

この喜びを160文字にまとめる。
嬉しい悩み。

来月リリースされましたら
ご報告します??? #横須賀 #秋谷 #海 #seaside #restaurant #太陽 #☀️#sun #レストラン取材 #ワイン #wine #乾杯 #? #スーパームーン の前の #スーパーサン #supersun #howtobeawesome #foodmaestro #フードマエストロ #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

3

2019/1/22

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人